2年前の文大統領「金正恩が最も恐れる大統領になります。米国が最も信頼する大統領になります。」 

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    フェイスブックのURLが無いのは記事が削除されたから?
    今やスマホでも自動翻訳なんだし、ググっても記事が出ない便秘状態。

  2. 2
    名無しさん says:

    約束は破るためにある
    韓国のことわざです

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮日報は文大統領に批判的な記事を最近よく載せてるけど、捏造の南京大虐殺の数字をそのまま載せてるあたりはやはり中国には逆らえないというところなんだろうね。
    結局韓国人ってのは反日が日常過ぎて、嘘捏造に対しての自覚が全く無く、それが日本人をどれだけ怒らせているのかもわかっていない、ということなんだろうなあ。
    韓国紙の中では比較的まともな朝鮮日報でさえこれなんだから、やはり韓国とは完全に決別するより他はない、と強く感じますね。

  4. 4
    名無しさん says:

    まだまだ任期の2/5程度が経過したにすぎない、ムンたんの本気はこれからだ!!

  5. 5
    名無しさん says:

    だって朝鮮人なんだから嘘いうの当たり前だろ。

  6. 6
    名無しさん says:

    全く真逆やんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング