【パヨク悲報】世論調査でポスト安倍は安倍首相が1位に えだのんは5位 (日経調査)

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    郵政選挙の時に小泉に踊らされたマスゴミと国民なんだから進次郎にも騙されるだろう。振り返れば民業圧迫は無い、公共事業への蛇口論も嘘ばかりの政策だった。

  2. 2
    名無しさん says:

    小泉・石破なんぞにやらせたら破滅だわ

  3. 3
      安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶   says:

        熊山丸太郎 Kumayama @kumayamajapan

    日本を、ネギを背負った鴨にして中国に差し出したのは、安倍晋三とその一味だ。
    この人達は日本国民を奴隷化し、搾取してウホウホになるかを真剣に考えて実行している。許してはならない。
    日本人の弱い心が原因で日本は滅亡します。「今は安倍しかいない!」と思うのは、大好きなパパを悪者と認められない心理と同じ。
    安倍首相は偽装保守の左翼でグローバリストで外国人流入など日本破壊活動中です。売国政策を止めさせるのが優先!
    安倍総理、貴方は何国人ですか?
    「日本を取り戻す」と僕らを感動させた貴方は、日本を「誰の手に」取り戻そうとしているのですか?
    安倍さん、歴史に名が残りますよ。売国奴として

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥さんが、映画の空母いぶきに激怒「安倍首相が下痢野郎という設定は許せない 事実だから、なおさらだ」
    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 若杉良作 ファーウェイ

    #大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
    #日本国紀 #幻冬舎 #新井浩文 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 3.1
      名無しさん says:

       現実逃避ばっかりやってるよな、このコピペキチガイ。
       自ら晒し者になって、何が楽しいのっやら。

  4. 4
    名無しさん says:

    子小泉とハゲルは反自民に人気があるだけじゃん

  5. 5
    ブライアンズタイム says:

    進次郎の何が評価されてるのかサッパリわからんなあ。
    正直安倍さんが4選でも5選でもしていい、少なくとも憲法改正は安倍政権でやってほしい。
    無能&売国奴野党は滅びてほしいし、政局ではなく政策で勝負できる野党に出てきてもらって、自民にも少なからず存在する無能議員の議席をそっちに回してほしい。

  6. 6
    名無しさん says:

    6位までに3人入る神奈川県勢

  7. 7
    名無しさん says:

    櫻井誠でいいよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    ぶっちゃけ首相の仕事が国内だけならその辺の村長さんでも出来るわ
    問題は世界相手に国を亡ばせずにやり繰り出来るかどうか
    小泉、石破じゃ民主党政権時と大差無いべ
    お隣の国々大喜びだわ

  9. 9
    名無し says:

    誰がなっても 所属政党で逸脱する事は無い。ブレは有ってもだ。日本国民が 単一の議員の人気よりも 自民から 動かないと言う事。意見の違いは認めるが日韓問題よりは 枝葉を問題にする野党には投票しないよ。日本の国益の事を考えない党は壊滅しか無いだろう。何処を見て国会で議論しているの? 自民の反対の為に◎ 日本国籍人の為に✘✘✘。必要無し。

  10. 10
    名無しさん says:

    経験も実績もなくても当然上手くやれるんだと思うのは若いものの特権だから大いに真二郎を押すといい

  11. 11
    名無しさん says:

    菅さんか新藤さんがいいなぁ。

  12. 12
    あいうえお says:

    小泉進次郎さんは、問題だよ。というのは、ひいおじいさんはや―さんとのつながりがあり、おじいさんは朝鮮総連とつながりがあり、小泉首相が急に勝手に北朝鮮に行けたのは、朝鮮総連の関係だったんだよ。
    ということは、在日には何らかの手立てを考える首相になるはずです。
    困ったもんですよ。

  13. 13
    名無しさん says:

    小泉、石破の方が危ないな
    石破の北朝鮮女要求スキャンダル出たら外交から自民党の信用が失われるでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング