文在寅大統領、秀吉を撃退した英雄ゆかりの食堂『亀甲船刺し身屋』で昼食「日本の経済報復には堂々と対応する」と力説

この記事もどうぞ...






17 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    おやおや?ホワイト国の制度が出来た後2012年に法整備されて、ホワイトから外れたら銀行の信用状は発行禁止らしいじゃん。

    終わっちゃうんだね。 ボルトンが訪韓一発目に野党代表に会ったのも なるほどなと。

  2. 2
    名無しさん says:

    そもそも「亀甲船」の存在自体が捏造やからな
    船としてはセウォル号以上のトップヘビーで、今まで何度も復元が試みられたがまとも浮くこともできずに全部沈んでしまった

  3. 3
    名無しさん says:

    リ地域の英雄言われる人は、殆ど日本絡みばっかりで、エピソードは捏造されている。ただの反日ストーカーだわ。
    そして、ブンブンは、応援してるよ。
    今日も、物資対策ノープランで、徘徊して逃げ回ってるんやねw
    その調子やでw

  4. 4
    名無しさん says:

    亀甲船の模型の前で撮った画像もあったし、嘘まみれだが誇りなんだろうな。

  5. 5
    貴様はそれでも日本人か! says:

    世界優秀民族朝鮮人の癖に劣等民族であるチョッパリ共の刺身だと?お前はそれでも朝鮮人か!
    今の朝鮮人に足りない物は反日精神だ!恥を知れ!
    朝鮮人なら反日は国是であり宗教だ!それを疑うとは最早朝鮮人ですら疑わしい!
    朝鮮人にとって歴史的事実などどうでも良い存在なのだ、朝鮮人にとって歴史とは想像し捏造する事によって都合良く作り替えるドラマだ。
    従って、マヌケなテロリストは英雄に、売春婦は性奴隷に、募集工は徴用工に、火器管制レーダーを照射した事は自衛隊が低空飛行し威圧した事に、正式な学校と認められてない専門学校である朝鮮学校に補助金が支払われないのは差別に、関東大震災の時に朝鮮人は暴動・放火・強〇・〇人・略奪を起し処罰された事を無実の朝鮮人が虐〇された事に、戦後日本にいた朝鮮人は朝鮮半島に帰らずに朝鮮進駐軍と名乗り、朝鮮戦争で日本に密入国した朝鮮人と共に強〇・放火・強盗・暴動・〇人・略奪を繰り返し、警察署迄襲撃したにも拘らず今現在も「我々の先祖は日本に強制連行され差別された」と日本人を騙す、加害者の癖に被害者面をし謝罪と賠償を要求する、それが朝鮮人であり朝鮮人の反日精神だ!
    和夫一家〇人事件を成し遂げた朝鮮人の反日精神を忘れたか!
    お前も朝鮮人の端くれなら例え日本人が全く無関係でも、最期迄日本人に難癖をつけて被害者に成りすまし、世界中から同情を買い胸を張って嘘を貫け!
    それでこそ朝鮮人だ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  6. 6
    名無し says:

    題目だけぶち上げて 仕事せんやつやな。韓国人が少しだけかわいそうになるわ。サムソンの副会長 米国に工場作ってフッ化水素入りやすくしようと思って動いている時に 刺身食っていて 日本に絶対に負けへんと 政府が広報に上げる? それを喜んで歓迎する国民も国民だわ サムソンとSK 米国に本社 移したら?

  7. 7
    名無しさん says:

    そして歴史は繰り返す文在寅は破れた。

  8. 8
    それ沈むよ says:

    水に浮かずにひっくり返って沈む亀甲船という、名ばかりの捏造船型食堂で日本が伝えた刺身でお昼?
     
    痴呆症の噂はまんざら嘘ではないのかもね。

  9. 9
    名無しさん says:

    泥船をファンタジー化したところに行って反日運動するだけで支持率が上がるんだな

  10. 10
    常識人 says:

    大統領が、こんなあからさまな反日をするのだから、報いを受けるのが当然。
    海外へ韓国の悪事を広く情報発信しなければならない。
    こういう大統領の非常識な行動も広く世界に知ってもらう必要がある。

  11. 11
    名無しさん says:

    無敵ムン・ジェイン外交!風林火山! 「スルーされること風のごとし」、「存在感のないこと林のごとし」、「訪問国を不愉快にすること火のごとし」、「無意味な作り笑いすること山のごとし」 このままガンバレ!ムン・ジェイン!

  12. 12
    奈々士 says:

    装甲付きの蒸気船というのはアメリカの南北戦争の頃の普及でそれが強かったから大成して日露戦争の頃に戦艦が普及した。代表例が三笠でイギリス製。その前の初期の装甲艦は背が低くて今の潜水艦のようなフォルムなんだよね。蒸気船以前は装甲しても動力がないし重くてひっくり返る。あと韓の模型は帆船と手漕ぎの部分のバランスも悪いね。手漕ぎなら帆は補助、帆船なら手漕ぎが補助だろう。あと木造船は腐るので不断の手入れが必要で装甲を張るとそれができない。だから鉄製の船で蒸気動力でやっと装甲もという時代になる。海を知らない国の模型ですね。

  13. 13
    名無しさん says:

    嘘つきの国の大統領らしくていいね!

  14. 14
    名無しさん says:

    韓国人はスゴイ人を大統領に選んだよね。
    「すべての民主主義国において、国民は彼らのレベルに合った政府を持つ」
    さすがだわ。

  15. 15
    名無しさん says:

    韓国人民が味方だ。頑張れムンムン。初志貫徹で抗日だ。

  16. 16
    名無しさん says:

    亀甲船という店名に元気付けられて良かったね、ムンくん。

  17. 17
    名無しさん says:

    「周りは鉄板を張って、槍や刀、矢や火矢を跳ね返す(キリッ
     屋根も亀の甲羅を模して強固にしむき出しの槍の刃を
     各所に突き出させることで上に飛び乗ってくる事を防げる(キリッ
     側面の穴からは火炎放射が出て、横に付けた敵船を火達磨に(キリッ」
    はい、現代の技術を駆使して再現したけど重くて沈みましたw
    「水上・海上である事」「船である事」を想定していませんw
    穴から炎が噴出させれる技術もありませんw
    水上・海上戦を一切考慮に入れらていません
    「俺はこんなに凄い武器を作ったぜ☆」小学生低学年の発送を
    大の大人、しかも軍事に携わる船の設計をする者がこのレベルw
    THE 韓国クオリティーwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング