共同通信・石井暁「河野大臣はかつて脱原発の考え方をお持ちでしたが現在は?」河野大臣 「所管外です」共同「一政治家として」 共同「何で答えない?」

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これさ、この質問に何の意味も無いよな。
    こんなのプライベートの話を話しているのと同じレベル。
    ゲームやりますか?トマト好きですか?のと同レベル。

  2. 2
    名無しさん says:

    大本営発表でおなじみの同盟通信社の成れの果てが共同通信

  3. 3
    名無しさん says:

    でもききたいよな
    総理になって小泉みたいになられたら困るんだよ

  4. 4
    名無しさん says:

    同じ質問をなんどもするなよ。
    線人のクレーマーと同じことをやってるな、マスコミは。

  5. 5
    名無しさん says:

    何か左翼新聞の記者どもが軒並みイソコ化してるなw。

  6. 6
    名無しパン says:

    ただのチョセン屑やろ・。

  7. 7
    名無しさん says:

    共同なんかの落とし穴に簡単にはまらんでしょ。
    しかし、日本の自称ジャーナリストは色々な意味で無能としか言いようがない。

  8. 8
      says:

    >脱原発の考え方をお持ちでしたが

    これ勝手に情報を歪めて決め付けているが、明言してたのは脱原発じゃなくて原発村の利権の歪みだ、物理的システムについてじゃなくて利権組織への批判だぞ
    ジャーナリストが知らないわけがないのに、一般人へ印象操作をするためにその辺の前提さえもわざと歪めるのな

  9. 9
    名無しさん says:

    やれやれ、困った記者が多いものだ。

  10. 10
    名無しさん says:

    工作活動を「絶対悪」としてはいけない。他国では、情報収集から対外交策から、やらなければ「ならない」重要な事。これが出来ないから、日本国内のスパイは、やりたい放題。要は、工作活動に対してスパイにどの様な裁量を渡すのか?国民第一に考えた活動と、同盟国とのパイプと同盟強化に、どれだけ貢献できるか。そして、透明性確保と機密との兼ね合いから、為最長50年を目途とした、情報公開制度の導入と、公文書偽造防止と国内の、特に産業スパイの取り締まり強化の法制定を急ぐべき。

  11. 11
    名無しさん says:

    この人どっちかっていうとジャーナリスト(スパイ)だよね

  12. 12
    名無しさん says:

    脱原発を語る前に、安江塁についてジャーナリストどもは語りましょうよ。

    ジャーナリストのお仲間、安江塁がイスラム国に湯川さんを「そいつ傭兵でーす」みたいなツイートをしたせいで、湯川さんの命を縮めたでしょうが。

  13. 13
    名無しさん says:

    石井曉さんの耳は見事な朝鮮人の耳ですね。間違いなく半島関係の方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング