【東京五輪】 文大統領 IOC会長との会談で旭日旗使用に強い懸念表明へ

この記事もどうぞ...






15 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本は日本人選手の応援フラッグの一つとして許可をしているだけ
    韓国人はとてつもない被害者意識の塊で精神病なのが仕様
    だから「軍国主義の回帰!」などとわめきたてる
    あの国は無視でいいと思う

  2. 2
    名無しさん says:

    会長さん、気を付けた方がいいですよ。
    ちょっと頷いた、少し口元を緩めただけでも
    「強く同意した」「微笑んだ」とか報道されるから

  3. 3
    名無しさん says:

    ボイコットするんじゃなかったのか?w

  4. 4
    名無しさん says:

    そんなにイヤなら韓国選手団は不出場って形で抗議すれば?
    世界は問題視して無いし、スポーツの場に政治持ち込むほど愚かじゃない

  5. 5
    名無しさん says:

    選手団全員殺ってやるから、ボイコットしろ。

  6. 6
    名無しさん says:

    もう、お前ら韓国が来るなよ。嫌なら来るな。
    オリンピック誘致の時から嫌がらせをし、オリンピックが
    決まれば嫌がらせ、最後の最後まで、韓国の勝手な見解で
    嫌がらせとかさ、もう日本国も黙るなよ。韓国潰せ。潰してしまえよ。
    もう、こんな狂った朝鮮民族は根切りにしろよ。甘えるのも舐めるのも
    対外にしとけよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    韓国人てアホやろ!
    国旗掲揚で使うな言うのならわかる。オリンピックに持ってくるかどうか分からんのに規制しろとか言えないやん。自分らの預かり知らんことやん。ワケのわからん主張を認めて韓国に与して日本怒らす必要ないやん。

  8. 8
    dd says:

    不二家も旭日旗に大反対すんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。
    しかも最近は韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」と次々にコラボ、完全にアッチ側。

    不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  9. 9
    名無しさん says:

    アンダースタンドとか言わずにキッパリと否定しないといけない。日本も動けよ、慰安婦の二の舞になるぞ。

  10. 10
    名無しさん says:

    旗は持っていかないけど旭日旗Tシャツ来ていくわ

  11. 11
    名無しさん says:

    韓国の大統領は告げ口外交が大好きだな。
    品がないし、外交上もマイナスにしかならない。
    素人だから、何しているか頭が混乱しているのだろう。

  12. 12
    名無しさん says:

    とうとう一選手の大嘘が大統領案件まで登り詰めたかwww

  13. 13
    名無しさん says:

    確かに軍旗を掲揚する合理性はないのでスタジアム内軍旗は禁止すべき。
    同時に軍旗に似てはいるが違うもの(大漁旗、マケドニア国旗)はOKと正式に声明を出すべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング