台湾のIT大臣、35歳・中卒・性転換の天才プログラマーが就任!!!

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    IQ180はハイエンドクラスだが、特に珍しくはない。
    IT系企業だと150越えなんてザラだが、
    アンバランスな人間が多すぎて、惨状としか言えない社内環境だったりもする。
    きっとこの人は、人間としてはバランスとれてるんだろうな。
    すごいのはここまで成功したという事実。

  2. 2
    名無しさん says:

    グーグルは昔、学歴なしで実力だけで採用してたけど、インド人だらけになって辞めたって聞いたよ

  3. 3
    名無しさん says:

    ロバートの秋山がさっそく真似しそうだなw
    オタキングの岡田にもちょっと似ている。
    天才って、裏を返せば脳の異常者だからな。
    そういう意味で、この手の人を採用って危うい面もあるよね。

  4. 4
    名無しさん says:

    賢い人は学歴など関係ない、それを採用した台湾は素晴らしいね加油台湾。

  5. 5
    名無しさん says:

    サヨクが軍神に仕立て上げたいタイプの人であることは間違いないと思うw。

  6. 6
    名無しさん says:

    性転換で美女とかは基本、お顔フル改造してる人が多いから
    この人はそのままで、自分の才能で勝負してて凄いわ
    トータルバランスが優れている天才なんだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング