【文大統領】与野党5党代表と会合「強制徴用の大法院判決を尊重しなければ」 

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    非公式ではあるが日本の『非韓三原則』の維持はこれで決定ww
    そして来週のGSOMIA破棄で朝鮮の自由主義陣営離脱も決定(笑)

  2. 2
    名無しさん says:

    未だに強制徴用という造語を使う売国反日メディアは韓国の徴兵を
    話題にするときは必ず頭に『強制』徴兵とつけろよ。
    日本政府が輸出『規制』ではなく輸出『管理』だという言葉の意味を
    徹底的に説明したのに
    最後まで輸出『規制』と言い韓国が有利なるように
    捏造報道してたNHKを含むマスゴミへの怒りは消えないからな。

  3. 3
    名無しさん says:

    日韓請求権協定違反の大法院判決にしがみついているうちは、
    日本との関係改善なんて夢のまた夢。

  4. 4
    名無しさん says:

    勝手に歴史を捏造してタカりに来ると思えば、国内法が場合によっては国際法を上回ると宣う。
    国際社会の一員として認められたければ、世界の共通認識の歴史を受け入れ、国際法の重要性を当たり前に認識しろ。
    そんなごく普通のことができないから北朝鮮は制裁対象だし、韓国は世界から見捨てられるんだろうに。
    まあ朝鮮人なんて、まともな人間じゃねえからな、勝手に滅んでくれるのが一番いいのだが。

  5. 5
    名無しさん says:

    まぁプライムでの韓国議員の発言が、そのまま実行されているだけだと理解できる。
    自分たちの都合で国際条約より国内法が優先されることは当然ある。それがあの政権の正義なのだから仕方がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング