東京新聞 佐藤圭「ジャパンライフ元会長が招待されたとされるのは2015年。同社は14年以降、消費者庁から行政指導や行政処分。タイミングはドンピシャ!安倍首相の責任は重大です」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     安愚楽牧場スルーした時点で説得力皆無だよな。佐藤の与太ツイートに賛同してる奴らも同様。

  2. 2
    ななき says:

    パヨクってウソつかないと死ぬの? 

  3. 3
    名無しさん says:

    安倍が招待したとする会以降に広告料を貰い宣伝していたマスゴミは
    ジャパンライフ被害者に当然身銭をきって全額被害弁済をしろよ
    安倍本人が知らぬところでの広告塔として利用されるのと
    金を貰い承知の上で広告宣伝していたマスゴミ各社
    悪人の片棒を担いでいたのは一体どちらでしょうね?

  4. 4
    名無しさん says:

    >東京新聞が行政指導、行政処分後に新聞にジャパンライフの商品を掲載していたのはセーフということですね

    ジャパンライフ社は東京新聞を利用して最後の荒稼ぎをしていた疑いも。タイミングはドンピシャ! 佐藤圭の責任は重大です。

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国もパヨクも絶好調で狂っているw

  6. 6
    名無しさん says:

    反社とメディアの考え方がドンピシャ

  7. 7
    名無しさん says:

    反社だとわかってからも広告出してた東京新聞や朝日毎日読売は
    もっと深刻な犯罪協力してることになるでしょう。
    広告を見て買った人が大半だと思うし被害者増やしてるよね。

  8. 8
    名無しさん says:

    お前は反社の犯罪組織の関係者だろ。

  9. 9
    名無しさん says:

    じゃぁさwソフトバンクなんて、違法商売、違法広告やって
    何度も総務省から行政指導や注意勧告受けているけど、どうなの?
    当たり前にスポンサーとして使ってるテレビ局、新聞社の罪は重いよね。
    ねぇ、佐藤圭さん、あんたの会社もそうですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング