小林よしのり「国民が怒らないのは『与党精神』のない野党にやらせたら最悪になるとわかってるから」

この記事もどうぞ...








7 Responses

  1. 1
    says:

    結局責任のない立場でできるできる言って、いざ政権をとったらろくなこともできずに国民を失望させた民主党政権からなんの教訓も得られてないんだよね。

  2. 2
    だな says:

    二大政党制の芽を完全に潰した民主党の責任は重い

  3. 3
    名無しさん says:

    こんなこと民主党がネームロンダリングを始めた頃から言われ続けている。何年もまともな国家運営できるようになれと言い続けているが、メディアや論者は変わらない野党になにも言わず、ひたすら不祥事未満の出来事を膨らませて政権批判ばかりして、野党のやり方を後押しし続けた。
    今の野党の有様は、旧民主党のあのザマを放置し続けたお前らにもあるはずだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    なんか、この手の奴らが急に論変えてきて腹立つわぁ。

  5. 5
    名無しさん says:

     ブレまくってるパチンコ漫画家の言う事など左右どちらももはや聞く耳を持たないのに、道化のまんまボケ老人化するんだろうな。

  6. 6
    名無し says:

    自民党政権は政策ジャンルで平均50点くらいの答案をいつもコンスタントに書く
    少なくとも野党より身ぎれいで、不始末を起こした議員はポストを降りたり
    離党や辞職したりすることもある
    だが、非自民党政権は誇らしげに平均10点の回答をして全く反省せず、非を認めず
    素行や単一政策について即失格級のことをしても後始末をしない
    小林よしのりの過去の言動はさておき、この指摘自体は概ね正しいと思う

  7. 7
    名無しさん says:

    最近またよしりんがブレはじめたが、いいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング