中国事業者「誰に何億円渡せば、IRもらえるんですか?」日本進出へ政界工作に躍起

この記事もどうぞ...








8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     未だ汚沢に貢げば何とかなると思ってる周回遅れの外資企業は流石に無いだろなw。

  2. 2
    名無しさん says:

    石破、二階とか完全に包囲網。終わったな。
    自民党から出て行けよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    野党はこれを叩けって言ってるアホいるが、桜を見る会と同じで野党も同じことしてるだろうから叩けるわけないだろ

  4. 4
    8 says:

    北海道の自民、経済界、地元企業全てIRに乗り気だった
    なのに自民推薦の鈴木知事は独断で見送り
    鈴木知事の嗅覚&情報源、侮れない
    夕張時代は二階に近いし中国企業に夕張売ったと叩かれてたが
    あれは中国企業以外何処も買い手が現われなかったんだよなぁ

  5. 5
    名無しさん says:

    氷山の一角だな。当然、他に有力議員も工作受けてるし、アメリカ企業から金貰った奴の調査も、
    必要だろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    中国企業=中国共産党
    安部よマジでスパイ防止法作らんかボケ。

  7. 7
    夢想家 says:

    (;>_<;)極めて個人的意見なんだが…
    昭和平成と叩けなかった売国自民御払いできて、5年とかからず韓国が10年とかからず支那が経済崩壊するとさ、わざわざ日本にばら蒔いてた金無駄になり 回収できないのに下手したらインフラ改修代金すら支払ってるパターンもありうる。いよいよ怪しくならば資産凍結もあり、ソフトバンクとかふざけた所どんどん法的に縛り破綻させ 築きあげてきたモンを回収転用し国民にばら蒔く。
    結局連中が頑張って経済侵略しようと画策したもの全部頂き日本経済明るくすればいいんだし、周辺国経済を犠牲にして中心国経済が大きく潤うのは道理。

  8. 8
    名無しさん says:

    カジノ問題を利用して、規制をガンガン増やして日本を守って欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング