【動画】東京新聞さん、新型コロナウイルスの会見で強引に森友の質問をしてしまう

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    さっき会見で見ていて、こっちが恥ずかしくなった。情けない記者だなぁと思えるのと同時に国民に訴える場で何を聞くのだろうと、文脈も何も突飛でしたね。せめて、森友問題を財務省解体しないのですか?くらいに持って行けば良いのに、消費税の過ちも、自分の組織の失敗も認めないのだからね。

  2. 2
    名無しさん says:

    現時点で コロナに関する議題では無い言動をする議員、マスコミは 日本がどうなっても良いと思っていると判断する。意見の違いを超えた事案。議員は解雇、マスコミは閉刊を政府に要請する。何処の国が こんな事をしている!

  3. 3
    ななし says:

    一部のマニアの為の報道機関。

  4. 4
    真実史観 says:

     リベラル=実学皆無の虚学(言葉と文字)が生業の、無思索丸暗記屋で、「言論の自由=捏造の自由」と曲解の、欠陥半端者!! ゴーン逃亡事件は、ハニマネ大好き収賄国賊を、世界に拡散した日本の司法!!!
    捏造印象操作の巣窟NHK! 「捏造印象操作の国賊共」が、公共放送を「騙り」、振り込め詐欺する巣窟が、NHK!NHK請求は、振り込め詐欺なので、国民よ!絶対に振り込むな!国民には、「報道を選択する自由」がある!「捏造印象操作」報道を拒否する、権利がある!振り込めば、日本が滅ぶ!「捏造印象操作」戦後のNHK詳細は、下記を選択し検索。
    真実史観 NHK 
     ハニマネ大好きNHK等々の報道各社や大学教授や議員が、北海道がソ連、沖縄が中国の餌食となり(ハニマネトラップ漬けでスパイ化)、NHK等々や、教授や議員や報道を、闇雲に信ずる国民が、国賊に赤化洗脳され赤化。これが、県民道民赤化の原因。
     憲法改正より、スパイ防止法を早急に立法し、ハニマネトラップ漬けのNHK等々や、教授や議員や報道のスパイ共を、一網打尽にするのが先!

    真実史観

  5. 5
    パクキョンベ says:

    緊急会見の意味、日本語理解できないって不便

  6. 6
    名無しさん says:

    就職全滅、ゴミの掃き溜め、新聞社。

  7. 7
    名無しさん says:

    民族遺伝子には勝てなかったか。

  8. 8
    名無しさん says:

    正直、会見聞いてた9割の国民が「ハァー?」と思ったと思うぞ(笑)

  9. 9
    名無しさん says:

    頭の悪さ、空気の読めなさは折り紙付きだな。
    流石だよ。
    全くもって軽蔑にすら値しない連中だ。

  10. 10
    東京新聞自体がおかC says:

    TPOという言葉があってだな~??
    さすがだ東京新聞。イソ子さんという社会部記者がいてだな、何で社会部が官房長官に質問するのか疑問だったが、この後藤さんはれっきとした政治部記者。
    社長出て来い。記者のしつけがなっとらんぞ。

  11. 11
    名無しさん says:

    予想外の質問で失言を誘う。決まれば倒閣に一歩前進。やりたくなる気持ちは良くわかる。

  12. 12
    名無しさん says:

    パヨク界隈には統一見解や統一の質問を強制する指令でも出てるのかね?
    それとも
    ヒンシュク買うような言動でも身内には絶賛されて「よし、オレも」なのかな? 

  13. 13
    名無しさん says:

    東京新聞に限らず日本のメディアは政府をマイナス評価することが使命だと勘違いしている
    それによって正確な情報が隠蔽され国民には伝わらないことが日常になっている

  14. 14
    名無しさん says:

    これだからパヨク・日本市民は下に見られ続けるんだよ
    根本的に何もわかってないよねパヨク・日本市民は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング