パヨク知識人「近い将来、小沢一郎首相や志位和夫首相、小池晃首相の政権ができることを夢見ています」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    夢というかあり得なすぎて…変なクスリでもキメてんじゃねえの?
    まともな人間だったら共産党員の首相なんて夢にも思わんわ。
    野党結集とか言ったって、勝手に揉めて勝手に分裂するだけ、せめて旧民主党政権の幹部どもが消え失せてから夢見ろや。

  2. 2
    野党=守旧派 says:

    あらま、人相の悪い人達が何言ってんだか。
    小澤一つあんは、パヨクの性癖をもっと理解しないと、永遠に壊され屋から脱皮できないよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本の政治を語る上で大前提である民主主義における「大衆心理を掴む」ってのが欠けてる以上、恐らく氏が言っているのは「独裁政権」の話だよね
    日本の民主主義を乗っ取って、一部極左勢力や売国勢力が無法に主権を握るってのが前提の論理

    でなければこんな荒唐無稽な意見出てこないでしょ。小沢は年食って大衆心理が見えないほど耄碌してるし、共産はどう足掻いたって日本で多数派になりえないんだから

  4. 4
    名無しさん says:

    こういう発言をしていればどこかから金がもらえる人なんだろうw。

  5. 5
    名無しさん says:

    なんでパヨク・日本市民ってみんな「野党を結集すれば自動的に過半数の日本国籍保有者が票を入れてくれるはず」っていう状態で思考停止してるんだろう。
    ま、そういう連中しかパヨク・日本市民にはならないんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング