毎日新聞「与党に対抗するために野党は何をすればよいですか?ご意見を募集しています」

この記事もどうぞ...






15 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これさ、記事を読んでいる人、もう最初の時点で躓いているでしょw
    俺は太文字を読んだ時点で、この書き方こそが、もう駄目じゃんと思った。
    いつまで、新聞社は、現実から逃げるのかな。噓を投げ、噓を塗り、噓で固め
    現実を見ない日本国の今の現状のマスゴミ。もう、あなた達のやってる事は
    悪意のばら撒き、悪意でしかない。恥を知れ、そして、お前らのばら撒く悪意。
    己の子や孫へ因果応報。

  2. 2
    名無しさん says:

    悔しいが! 憲法で 手足を 縛られ  反撃もできず

    パヨクに浸食され 平穏な暮らしが危うくされる

    普通に! ふざけた  ゴキブリどもは 駆除されるべし

  3. 3
    名無しさん says:

    毎日新聞っていつから野党専用の新聞になったのかしらね。
    この役立たずがって思うわ。

  4. 4
    名無しさん says:

    反日しなければそれでいいですよ

    少しは日本に愛国心を持ってほしいですね

  5. 5
    名無しさん says:

    メディアオークション

  6. 6
    名無しさん says:

    祖国に帰って強硬に反日を叫べば、祖国の与党議員として当選できるだろ?w

    敵国たる日本国内で日本国民の信任を得られるわきゃない!

  7. 7
    名無しさん says:

    売国奴を社会的に破滅させて禊を済ませ、謝罪の上で理詰めの政策論争
    国益重視 反グローバリズム 保守よりの現実主義 国防アレルギー払拭
    コロナ経済対策での消費税廃止・事業者粗利保証と給付金弾頭追加
    積極財政とインフレ誘導金融政策 GDP/国民の平均可処分所得額向上 
    インフレ率2% 反財務省・日教組・極左 せめてこれくらいやらんと

  8. 8
    名無しさん says:

     自分の頭で考える事を放棄した政治屋は国政には不必要どころか害悪だ!

  9. 9
    名無しさん says:

    一つハッキリしていることは、毎日とか称する変態売文屋が何かを提言している時点で、それは間違いなく日本の国益にはならないって事。

  10. 10
     トランプ 陽性 says:

     大坪寛子氏の出張費は185万円 和泉洋人補佐官に4回同行

    政府は20日、和泉洋人首相補佐官に同行した海外出張が不適切と問題視されている厚生労働省の大坪寛子官房審議官に関する「旅行(出張)命令簿」を衆院予算委員会理事会に提出した。
    2018年に計4回、和泉氏の海外出張に同行し、計約185万円が支払われていた。
    両氏は出張の際、外廊下を通らずに互いの部屋を行き来できるコネクティングルームを4回とも利用したことが判明している。
    和泉氏は内閣官房健康・医療戦略室長で、大坪氏は同室次長を兼務している。
    www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 菅義偉 
    命令簿によると、大坪氏は18年7月にミャンマー、9月にインドと中国、11月にフィリピンへそれぞれ2~3日間の日程で出張した。
    和泉補佐官の出張にかかわる費用は未だ公開されていない。

    #自民党が、安倍の指示で衆院厚生労働委員会の開催を拒否している模様
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
    #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す安倍官邸と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!!

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  11. 11
    名無しさん says:

    与党が正しい政策を実行しようとしているなら対抗する必要はない。
    野党は常に与党に対抗しなければいけないって、誰が決めたんだ?

  12. 12
    名無しさん says:

    自分たちで政策立案もできないような政党は「野党」にすら値しません
    とっとと「もっと日本を大切にする党」に議席を譲りなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング