【毎日新聞】学術会議「最初の大失敗」 “せっかち”菅内閣1カ月 成果に躍起

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    いや、国民のほとんどが知らなかった問題を浮き彫りにしてくれただけでも大きな成果ですよ
    こんなところに大金が使われて成果なし(提言なし)ってどんな殿様機関ですか

  2. 2
    名無しさん says:

     パヨクマスゴミ「失敗の意味が解らない」

  3. 3
    名無しさん says:

    軍事転用可能な研究は許さないと学問の自由を阻害し、中国科学技術協会と覚書を交わし、
    中国が軍事転用するかもしれない研究を一緒にしてることを暴いたことのどこが失敗なの?

  4. 4
    名無しさん says:

    え、最高の成果だったじゃん学術会議。
    日本国籍保有者からの税金で経営する必要のない組織のうち、大規模なもののひとつを完全にあぶり出すことに成功したのだから。
    「学問の自由」とやらをふりかざして「公共の福祉」を害する組織などいらない、っていうのが日本国籍保有者の共通認識になったのは大きいよ。
    パヨク・日本市民は、これと真逆の意見だろうけど、こないだの調査で日本にはパヨク・日本市民は14万人しかいないことが判明してるし、無視でいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング