ハッピー米山さん「批判するなら代案を示せ、は間違い。代案は本来批判をされた側が考えるべき事です。」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    自分が批判された途端狂った様に支離滅裂に喚き散らす糞パヨクがまた寝言垂れ流してんな。誰もお前の屁理屈に共感なんかしないから何言っても無駄。批判するなら代案出しやがれ。出来ないなら業務上の義務を遂行する能力が著しく欠けるのだから税金にたかってないでさっさと辞職しろよ寄生虫。

  2. 2
    名無しさん says:

    だいたいがお前ら糞パヨクは批判されて代案出せた試しがないだろ能無し共が。

  3. 3
    名無しさん says:

    何言ってもただバカを晒してるだけだな

  4. 4
    名無しさん says:

    A「1+1=2です」
    アホ「それは違う!」
    A「ではなんでしょう?」
    アホ「お前が考えろ!!」
    いたわーこういうアホな大人

  5. 5
    名無しさん says:

    代案を出さない政党がいるから批判されているのに、一般論を持ち出す無能。詭弁しか言えないのか。

  6. 6
    名無しさん says:

     自民党が政権復帰した途端に「責任野党」を死語にしたパヨクがよくもまあ抜けぬけと。
     遺伝的に脳精神疾患を抱えてるこいつらには「国会議員の存在意義」なんて理解できないんだろうね。

  7. 7
    名無しさん says:

    ハッピー米山みたいな主張を居酒屋政談といいます
    根拠もなければ能力も知識も無い輩が酔っ払って政治を騙る空虚な行為

  8. 8
    名無し says:

    一番良いと思うものを提案するのが普通だと思う。
    で、批判を受けて再提案すれば、提案者にとって一番良いものではなくなる。
    再び批判を受けると、更に良く無いものを提案に。
    自分の提案を批判・反対できないから、批判を受けてだけでどんどんひどい提案になり潰されてしまう。
    この人、言っていることおかしいですよね。

  9. 9
    名無しさん says:

    ん?これが立憲民主党の考えということでいいのか?
    呆れてものも言えない幼稚さ、政治家としての資質ゼロだね。
    そう言えば党首も選挙やらないで政権よこせと言ってるぐらいだもんなあ。
    野党がバカ過ぎると与党の質も悪くなるから、せめてまともな常識を持った人間に議員になってもらいたいんだが、それすらも高望みになってしまうのだろうか。

  10. 10
    名無しさん says:

    批判するだけのお気楽な仕事かよ、この不細工野郎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング