「愛してますムン・ジェイン、支持します最後まで」~在米同胞、訪米中のムン大統領を歓迎

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「支持します最後の最後まで」って何だかお別れの挨拶?
    お決まりの「ムショ暮らし」の後、北並みに公衆の面前に引き出されて、
    「あ~あ、やっぱり」ってなりそうですね。
    次の大統領候補も、間違いなく文在寅を凌駕する北の下僕らしいから、凄く期待出来そう。
    朗報が続くな~

  2. 2
    名無しさん says:

    100万もあればできる仕事。

  3. 3
    名無しさん says:

    確かね、滞在は22日の今日までだったと思うんだけど・・・
    ワクチンスワップも、ワクチン委託生産も、ワクチン大量供給も、一切の記者会見も無いまま
    「困った時の本当の友」にはなれなかったようで、お粗末様でしたね。
    日本人は凄く嬉しいですよ。だって半島の人達、たくさん感染して、あの世に強制連行
    されるんでしょ。実に結構な事じゃないですか。

  4. 4
    名無しさん says:

    なじぇか韓流スターの成田お出迎えツアーを思い出して。
    日当2,000円 お弁当支給 バス手配だったっけか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング