【パヨク絶望】憲法改正して「緊急事態条項」創設 「賛成」53.7% 「反対」20.7% 

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    パヨハラ被害者 says:

    プロ市民は隔離環境下で自前でPCR検査だけ続けて、コロナか愚民扇動失敗のショックで
    血管疾患でもやらかしてタヒに晒せ

  2. 2
    名無しさん says:

    吉田茂は憲法改正しなかったのを悔やんでいたが、アメリカ側もまさか日本があんな出来損ないの憲法を改正しないことに驚いていたよ。
    今の野党は改正反対というよりも議論そのものから逃げ続けている、どうせなんの役にも立たないからとりあえず国民投票で改憲を先に進めよう。

  3. 3
    名無しさん says:

    いつも思うのだが、東北大震災で不幸中の幸いは「自衛隊が見直されて、いざとなれば
    国民を守ってくれる存在なのだ」と国民が理解した事。払った代償は高過ぎるが。
    そして今回の武漢肺炎によるウイルス感染で、これまた払った代償は、商売の人達は
    大変だったろうが、憲法改正へ弾みがつくなら・・・

  4. 4
    名無しさん says:

    9条廃止も核配備も賛成するぞ。
    自国を守るためなら仕方がないのだから。日本の核に焼かれたくない国だけ、領土問題をしかけてくるといい状態にまで持ち込まないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング