【公明党】山口那津男代表「中国共産党にはこれからも一層、世界の平和と発展のために力を尽くしていただきたい」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    憲法改正に邪魔な「在日朝鮮人のための学会党」を、そろそろ安倍さんが先頭に立って
    切り放さないと、台湾有事や尖閣有事に、危機的な状況を迎える事になるぞ。

  2. 2
    名無しさん says:

    国外に侵略し、国内で住民を積極的にあの世に送り込んでる支那の現実から目を逸らして美辞麗句並べても虚しいもんだよ。10年後には支那共産政府は無くなってるだろう。

  3. 3
    名無しさん says:

    こりゃダメだ。
    ただでさえG7国家で唯一対中決議出せないで白い目で見られてるのに、こんな露骨に中共に尻尾降るのがいたら政権与党にとってマイナスでしかない。
    いい加減公明を切り離すこと考えないといけない時が来てるね。

  4. 4
    名無しさん says:

    国内へ紛れ込むのにも便利な団体なんだろな

  5. 5
    名無しさん says:

    公◯党もその支持母体も疑わしいと思っていたが、これで完全に黒と判断することができますね。
    重要土地利用規制法(土地規制法案と訳の分からん名称にしている)を骨抜きを許した自民党議員も
    どんな公◯党の言い訳で修正したのかね。こういう国民の命に関わる法案は本来議場で議論し、
    国民に議論の状況を明らかにしないといけませんよ。選挙もせずに、やっていけない時期に消費増税
    を決めたり、勝手に国対委員会などで法案を修正するのは民主主義への冒涜。党議拘束なんかも
    議員の信念がわかる(選挙の時に参考にできる)事にならない。これは民主主義ですか?
    決められない政治も時と法案によっては必要ですよ。誰がこの法案は党議拘束と決めるのか、
    その時の政調会長ですか?談合政治はもう辞めにして頂きたい。やはり、テレビ革命党か、
    日本第一党が国政に出てくる時と思います。

  6. 6
    名無しさん says:

    中国は「自分たちが世界を征服すれば世界は平和になる」と思ってる連中だぞ?
    ホント中国にしっぽふりまくる連中には頭が痛い。

  7. 7
    名無しさん says:

    革命が起きるとき確実に起きるのは富の収奪、
    当然ですが従わない者が出てくるは分り切った事、
    その時血が流され命が奪われる。
    支那共産党は現実にこれを行ってきたが、
    これのどこが平和なんでしょうか公明党さん。

  8. 8
    名無しさん says:

    おいおい、自分がなに言ってるか
    解ってるのかね~? とりあえずアンたら与党だよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング