韓国大統領府 トランプ大統領との夕食会に元慰安婦 李容洙(イ・ヨンス)を招待しあてがう予定www

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

10 Responses

  1. 1
    名無しのえらさん says:

    バッカスばあさん

  2. 2
    (´・ω・`)さん says:

    何か押しつけがましい、相手を思いやらない歓迎。
    自己中すぎるね。

    こんなので、信頼得れる(ご機嫌とれる)の?反感買いそうだね~

  3. 3
    (´・ω・`)さん says:

    はは〜ん、アメリカは売春婦の招待、事前の参加者名簿で知ったから
    イヴァンカを行かせなかっただな。

    納・得

  4. 4
    (´・ω・`)さん says:

    大統領様聞いてくださいニダ。ウリはジープに乗せられてさらわれ、ヘリに乗せられ逃げたくても怖いMPがいて、逃げられなかったニダよ

  5. 5
    名無しのえらさん says:

    恐らく家族会に対抗したつもり。
    ザイトラは完全に北キムチの傀儡だということを世界が再確認だな。

  6. 6
    (´・ω・`)さん says:

    ①李容秀(イ・ヨンス)1993年の証言では酒屋をしていた友達のキム・ブンスンの母親に騙されて、キム・ブンスンと一緒に慰安婦になった。2015年大邱(テグ)古城洞で生まれた李ヨンスさんは、16歳の時、他の4人の町の姉たちと一緒に日本軍に連れて行かれた。朝鮮人に騙されたのに、お金欲しくて、日本軍に強制連行されたと証言を変えた。証言ではなく、物的証拠を出しなさいと言えば、『私が証拠だと』叫ぶ事しか出来なかった嘘吐きBABAAだ。トランプ言ってやれ嘘吐きBABAAは早く氏根と。

  7. 7
    名無しのえらさん says:

    もっと若い売春婦をお寝します

  8. 8
    (´・ω・`)さん says:

    礼儀知らずな醜い、みにくい人種だ。性格が悪い。汚い。
    モラルもない。これが朝鮮人、韓国人です。昔から言われてた通りだ。
    100年前、1,000年前から性格が変わらない。生まれつきの本性です。
    殺人犯を英雄にする、売春婦をヒロインにする国がコリアであり、コリアンです。

  9. 9
    (´・ω・`)さん says:

    これだから絶対に陛下を訪韓させてはいけない。
    日本側が事前に重ねて韓国政府に注意しても、必ず陛下の前に慰安婦を連れてくるだろう。

  10. 10
    (´・ω・`)さん says:

    これはわろたwww
    トンスルランドがロケット飛ばそうとするくらいワクワクしてきたwwww
    お前絶対呼べよwwwwwまじでwwwwたのんまーーーっすwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング