【社説】中央日報「韓国外交なぜこうなのか・・・トホホ」中国に白紙小切手を渡した韓国

【社説】中央日報「韓国外交なぜこうなのか・・・トホホ」中国に白紙小切手を渡した韓国



2017110903271_1

 高高度防衛ミサイル(THAAD)配備をめぐる韓中間の葛藤の「封印」が半月も経たずに解けてしまったのか。10月31日の合意の後、青瓦台(チョンワデ、大統領府)は「中国はこれ以上THAAD問題に言及しないだろう」と述べた。

ところが中国の指導者は相次いで韓国の大統領にTHAAD問題を正面から取り上げた。中国の習近平国家主席は11日、THAADに関連し「韓国は歴史に責任を負うべきだ」という警告性の発言をした。

13日には李克強首相が「中韓がTHAAD問題を段階的に処理するという認識で一致した」とし「韓国は障害物を片づけるべき」と注文した。耳が痛い中国側の発言だ。 

さらに大きな問題は韓国側の外交ラインの安易な認識と対処だ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が習近平主席、李克強首相に会う前、青瓦台は「THAAD問題は議論されないだろう」と述べたが、結果は違った。

会談後にも「THAAD関連の議論はなかった」と述べたが、中国側の発表を受けて追加でブリーフィングをする姿を見せた。何を恐れてTHAAD問題が議論されたことを隠そうとしたのか。特に李克強首相の「THAAD段階的解決」発言は、中国とある種の水面下合意があったのではという疑惑を深めている。 

我々のアマチュア外交が懸念される。代表的な例が10・31合意での「3不(NO)」表明だ。安保の主権を自ら外国に担保として出す国がどこにあるのか。これ以上、中国の外交に振り回されてはいけない。

今後、中国との交渉結果を透明にし、中国が恣意的に合意内容を歪曲するのを防がなければいけない。特に中国に「白紙の小切手」を渡したという声が出ている「3不」について「原則」や「約束」などの言葉を使ってはいけない。「3不」は我々の「立場」という程度で整理する必要がある。立場は状況の変化によって変わることもある。「原則」と言えば中国の「フレーム」に閉じ込められる結果を招くだけだ。

http://japanese.joins.com/article/489/235489.html?servcode=100&sectcode=110

ネットの反応



 「なぜこうなのか」国防主権を中国に売り渡すような売国大統領を国民の80%以上が支持するようなアホな国だからだろう。

韓国に世界に通じる力が無いという事だ 

 中央日報君:なら、合意した SWAPは無かったことにしよう。・・・と 切り出されたらどう対応できるのかい。

支那は貴国と、対等なんて 4000年前から、思ってないぞ。

 中国には歯が立たないから日本を相手にと思ってるのでしょうが今回は無理だろうよ。

「主権を自ら差し出す国がどこにあるのか?」日本の隣にあります。 

 なぜこうなのか……答えは一つでしょ?

それはね…君達が朝鮮人だから。

 お見事にはまる。中国の罠。

なんせ外交部長が、慰安婦以外に活躍した所がない方なんで、 また、この失敗をごまかす為に、慰安婦訪問をするんじゃないですか? 日本の河野外相は、中国と喧嘩できますからね。

韓国の外交はなぜこうなのか? 

相手の顔色に合わせてその場しのぎをするからです。その際に解釈のすり合わせも行わないからです。 

都合の良い思い込みは韓国政府だけでなく、君たち韓国メディアも皆そうだ。

THAADに限ったことでない。 自称慰安婦も竹島・歴史問題も、すべて根拠の無い都合の良い思い込み。 永遠に変わらない朝鮮人のDNAだ。 


都合の良い思い込みは韓国政府だけでなく、君たち韓国メディアも皆そうだ。

THAADに限ったことでない。 

自称慰安婦も竹島・歴史問題も、すべて根拠の無い都合の良い思い込み。 永遠に変わらない朝鮮人のDNAだ。 


市民運動家上がりのトーシロブンちゃんの成せる技だろうよ。 

日本側の過去の政府関係者は目を開けてよく見ておくべきだ。

ことあるごとに韓国が騒げば、外交問題に発展したと韓国へ出向いて問題解決に あたり、韓国のやりたい放題に付き合って、すぐ謝罪、賠償を口にしてきた。

結果は何一つ未解決、しかも日本が謝罪したと勢いつき一段と悪化。中国が強く出ると慌てふためく三流国家。それが韓国という小作人国家よ。
 

 中国は約束を守れと言っている。中国の顔色を見ながら適当にやってるからこんなことになる。米国も日本も中国と同じことを言っている。

韓国は約束を守れ。

 遺伝子に浸み込んだ奴隷根性が成せる業だよ!売春婦が多いのも長年染み付いたパンパン遺伝子の仕業だよ!糞を喰らうのも糞喰い人種の遺伝子を引き継いだだけだよ!他に何か質問でも??

 支那のTHAADに関する難癖を耳が痛いと言っている。と云う事は、自分たちに非があり、支那の言い分は正統であると云うことか? アホクサ。自国の防衛問題に内政干渉する支那に対し、ご説ご尤もと納得している訳で、流石に支那に事大し大一等の朝貢国の誉れに相応しい態度である。日米を見るな、ムサイ奴朝鮮!!

 ムンイェイン政権は韓国の主権の一部を放棄し中国に譲り渡した訳だから、まさに売国奴じゃねえの。

韓国マスゴミや犬豚は、ムンジェインを親中派、売国奴だとして糾弾すべきと思うが、何故しないのか。


 約束を 立場だとか なんちゃら ただの言葉遊びじゃないか 。

こんな人種と関わり会いたくてない 絶対 韓国なんかに 遊びに行くもんか

 アマチュア外交を懸念する前に、文在寅を選んだ、君らのアマチュア自治能力を嗤え。

 「国民の大部分が納得しない。」で良いんじゃないでしょうか。
3不の約束に対する返事は。

中国は明確に、THAADを撤廃することが条件だと言っている。

逆に言えばTHAADを撤廃するつもりがないのなら、中国と合意してはいけないのである。それぐらいの道理をわきまえられないからあんたら半島人はいつまで経ってもなめられる存在なのではないか?  

 そんなの簡単じゃない。

朝鮮愚民が選んだ素人大統領に、その大統領が指名した素人外交部長官だからだよ。

朝鮮人の癖にこんな事もわからないの。(笑)


 障害物を片付けろと言われて耳が痛い?シナチクに対してTHAAD配備されたことに罪悪感を持ってて、中韓関係を阻害する邪魔なものと思っているということがよくわかる発言ですね。

早く戦時作戦統制権取り返して在韓米軍撤退させたらどうですか?



1日1クリックご協力お願いします。

1日1クリックご協力お願いします。

フォローする

コメント

  1. 名前:(´・ω・`)さん 投稿日:2017/11/16(木) 11:48:08 ID:2948e645a 返信

    そりゃ、外交の天才(笑)だからだろwwwww

  2. 名前:真実史観 投稿日:2017/11/16(木) 11:54:23 ID:5d96bfa0b 返信

    人面獣心人モドキは、変らず!
    「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
    1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
     ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
    ※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
    この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
     彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

    真実史観

  3. 名前:名無しのえらさん 投稿日:2017/11/16(木) 11:54:58 ID:6f5637f98 返信

    市民運動家上がりのトーシロブンちゃんの成せる技だろうよ。

    菅直人「…………………アイゴーーーーーーー」

  4. 名前:名無しのえらさん 投稿日:2017/11/16(木) 12:26:03 ID:0b778f9b0 返信

    おおよその見当は付いていたものの、予想を上回る天才っぷりを発揮しているな。
    関わりが無けりゃ、これほど面白い国は無いんだけどな、関わりが無ければ…ね。

  5. 名前:名無しのえらさん 投稿日:2017/11/16(木) 12:43:46 ID:07ff2c3ca 返信

    あっはっはっ

    国を傾ける天才だな。正しくは沈ませるだがw

  6. 名前:(´・ω・`)さん 投稿日:2017/11/16(木) 12:55:15 ID:5817ed3d5 返信

    奴隷はね、逃げ出したいと思う反面、首輪をつけられるととても安心するのですよ。

  7. 名前:(´・ω・`)さん 投稿日:2017/11/16(木) 14:33:33 ID:81a707a22 返信

    もう名実ともに支那の属国だな。
    お祝いますだわ。www

  8. 名前:(´・ω・`)さん 投稿日:2017/11/16(木) 15:41:34 ID:f16c44df2 返信

    ただまあ
    韓国人は「原則」に日本人よりずっとこだわる民族性なんだよね
    日本人は「原則はこの通りだが、状況に応じて柔軟に対応する」という言い方をするが
    韓国人は「状況に応じて柔軟に対応するようなものを原則とは呼ばない。曲げられないものを原則と呼ぶ」
    言葉の使い方の違いといえばそれまでだが、彼らが原則と呼ぶ場合は日本より意味が重い

  9. 名前:(´・ω・`)さん 投稿日:2017/11/16(木) 19:56:35 ID:6c8cc1a37 返信

    少なくとも答えを口から吐く前に1秒でも考えたことが無いだろう
    世界はケンチャナヨで出来ていませんよ滅びなさい楽だぞ。

  10. 名前:(´・ω・`)さん 投稿日:2017/11/16(木) 22:19:41 ID:57dda1084 返信

    将来の本格的な属国復帰への準備だろ
    まあ、そうなるしかない運命だ
    なぜなら朝鮮人がそう信じているから

  11. 名前:名無しのえらさん 投稿日:2017/11/23(木) 21:07:06 ID:f8567a709 返信

    流石 外交の天災

    世界の王様 アメリカと 自由側陣営序列2位 世界軍事力4位の日本

    反日に明け暮れて アジアにおいては どの国も羨ましがられる 立場を捨てて 中国にすり寄った 家畜国家韓国

    はっきり言って キューバの二の舞だなw

    後の 韓国の立場は 中国にはっきりNOを言える 主権国家 台湾が引き継ぐ事になるだろう。

    アメリカの意に逆らうから国家破産と追い込まれる もうどんなにすり寄った所で お仕置きは実行される

※コメント欄につきまして

・「※」 「>」 「>>」 +コメント番号 でコメントへのレスアンカー出来ます。

・個人情報・差別的発言や表現・18禁・その他刑法に抵触しかねない書き込みは管理人の基準で削除する場合がございますので予めご了承ください。(微妙な表現は伏せ字などでお願いします)