【朝鮮中央通信】「日本疎外」という哀れな境遇 いまだに日本が世情を知らず気を確かに持てずにいるようだ←www

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    軍事力を見せると朝鮮人はおとなしくなるんだけどね。

    日本もこのままだと朝鮮人に好き勝手言われ続けるぞ。

  2. 2
    団塊ど真ん中 says:

    『残念すぎる1300年の歴史』と日本の歴史を比べてみろよ。惨めすぎて虚勢をはるしかない自分が見えない様だな。

  3. 3
    名無しさん says:

    早く拉致被害者返せよって思います。
    どうせ返せないことをしてるから
    困ってるんでしょう。

  4. 4
    韓国は今も昔も売春大国 says:

    ◆アメリカの韓国系高校生達が人権を考えたい?!なら、ぜひ日本へ来て!

    アメリカに又バイ春婦の碑が立てられ5個目だ。韓国系高校生らが中心となって立て、人権教育の場に、と訴えたらしい。
    なるほど!人権、大切だね。今まで日本に対して、歴史戦を仕掛け、資金を提供して来たのは、日本国内の反日左翼、韓国、北朝鮮、中国。特に特亜三国、いずれ劣らぬ人権無視国家~~。
    今日本にいる韓国バイ春婦5万人、韓国は今すぐ人権侵害を止めなくてはならんな!
    さて、7年前の日本の外務省は、日本人が、女性の人権をないがしろにしたのは事実だ、と言う認識たった。この認識のゆがみが現況を生んでしまった事を外務省は反省しているか?少しでも反省の気があるなら、今こそ仕事をしたらどう?
    上記のニュージャージーの韓国系高校生達を日本に招待して、この、人権を大切にし、愛国心に燃える高校生達に、鶯谷、池袋、錦糸町、その他、韓国人同胞が働く風俗現場の実地研究ツアーを実施するべきだ。
    誇りある先進国である祖国の女性達が、人権を大切にしない恐ろしい日本で、女性の性を売り物にして韓国が喜ぶ外貨を稼がされているよな。正に人権侵害を受けている韓国人女性達の現況を学んで頂きましょうよ!
    そして、韓国人、中国人バイ春婦達の即時帰国運動までアピールさせたら、外務省は仕事が出来る!と認識を新たにするよ。
    官僚達は、くれぐれも、下見で貧困調査などしないように。

  5. 5
    名無しさん says:

    北方領土と朝鮮半島をロシアと交換すればいい。米軍は引き払ってあとはロシアの好きにする。
    釜山がウラジオストックに名を改め、済州にロシア美女がウヨウヨいる時代になるだろう。
    半島民はシベリア送りになると思うよ。

  6. 6
    にゃー says:

    「もう日本は制裁しないで!!」と言いたいんだろう。わざわざ記事に書くなんて。
    日本は粛々と制裁を強めていくべき。今やらないでいつするんだ?
    朝鮮に中途半端な優しさは要らない。とことん追い込め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング