【自民党外交部会】「怒り通り越しあきれる」韓国判決に批判続出 中曽根弘文元外相「韓国は国家としての体をなしていない」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    外務省はあっち寄りなので一旦解体すべきだ。
    何度おなじこと繰り返すんだ!

  2. 2
    k says:

    不二家は今回も韓国の味方をすんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからな。
    不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  3. 3
    k says:

    これ調べてみて!
    不二家の汚鮮度にきっとビックリします。
    ・峯野龍宏:不二家の取締役のカルト韓国キリスト教牧師
    ・淀橋教会:峯野が牧師をしてる教会、所在地はコリアンタウン新大久保
    ・クリスチャントゥディ:峯野が会長をしてる超反日韓国キリスト教団体
    ・ワールドビジョンジャパン:不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体、ちなみに峯野が総裁をしてる。設立はなんと山崎製パン。
    ・国際開発救援財団(FIDR) :不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体。山崎製パンが設立。
    ・在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野が行っている在日支援活動
    ・在日韓国人高齢者のための「故郷の家」:峯野が関わった「都税で建てられた」在日韓国人用老人ホーム  
    ・韓国コスメMISSHAとコラボ    etc

  4. 4
    名無しさん says:

    「おかわり」の言い訳
    段々嘘が大きく図々しくなって振舞う側もキレた構図

  5. 5
    貴様はそれでも日本人か! says:

    またでた、ふじやふじやいってるのが。な?ネトウヨも議員も役人も何の役にも立たないだろ?ここまでされてブツブツ言うだけ、第三者から見たらそんな行動は韓国人の横暴に無抵抗イコール韓国人のケツアナ舐めたいブラウンノーズだ!で終わりました

  6. 6
    says:

    額賀はなんて言ってるの?河村建夫は?
    韓国に謝罪し続けると言った石破は?

  7. 7
    名無しさん says:

    日韓請求権協定があるからこそ、政治も民間も安心して交流することができた。
    今回の韓国側から破棄する動きは、国交断絶の一歩を踏み出したととられてもしかたがない。
    一時的にでも、韓国政府の姿勢を確認できるまでは、ビザ復活。日本人の渡航禁止。投資や事業の停止などを訴えかけるべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング