元徴用工判決に元駐韓大使「韓国に何かあったときに助けようという意識は薄らいでいく」と失言

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    やっと玉川のポンコツ頭でも分かったか、これが朝鮮人だよ、
    だけど玉川とかの奴ら今まで何遣っての。

  2. 2
    名無しさん says:

    対韓国貿易黒字や北朝鮮との対峙などを考慮しても、
    日韓国交断交の方がメリットは大きいと思う。
    何より日本国民全体の士気が向上すると思う。

  3. 3
    名無しさん says:

    Opinion・武藤氏は「日韓関係は日本にメリットがある。貿易でも圧倒的に日本の黒字。

    Objection・でも部品輸出や製造機械でしょ?、国家間信頼が完全に損なわれたのを大義名分の錦の御旗として掲げて対韓輸出を停止すれば南朝鮮製造ラインは必然的に生産停止に追い込まれる。
    それを見越して日本独自開発に取り組み利益率の高い完成品輸出して南朝鮮メーカーに簒奪された国債市場シェアを回復すれば更なる黒字が見込めるのではないか⁈。

    Opinion・北朝鮮と対峙する時にもやはり韓国の協力が必要なので、日本としてもケンカはしたくない。あくまでも立場は主張し続けるが、日南関係は失えない。日本としても非常に難しい中を渡っていかないといけない。事実上、ペナルティを課すことはできないと思うが、日韓スワップ協定もボツにしたし、何かあったときに助けようという意識は薄らいでいくだろう」
    Objection・金正恩の言いなりで意見一つ言えない南朝鮮に協力が望めるのだろうかはつくづく疑問だ。
    これ迄の経験を踏まえれば日本のする事なす事に横槍を入れ邪魔したこそ数多あれども協力した試しなど一度たりとも私の記憶には存在しない。
    『日本の要請通り首領同志様に拉致問題の件は奉呈致しましたスミダ♪』っての自体が眉唾で真偽不明で確かめようもない。

  4. 4
    名無しさん says:

    まだ断交しないとか甘いこと言ってるのか、バーカ。

  5. 5
    名無しさん says:

    司法が機能しない国ではなくて
    愚民政策の結果、三権が崩壊した民族
    儒教云々を理由にする方も多いが、真相は歴史捏造と教育でしょう
    既に国際社会からは、共通の価値観を持っていないと看做されている
    シナも一緒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング