在韓日本大使館、韓国進出の日本企業を集め日本政府の具体的な対応策などについての説明会を実施へ

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    ななっしー says:

    残ってる企業なんてどうせ親チョヌ企業ばかりだろ?
    日本国内の資産も合わせて全て差し出してやれよw

    せいぜい痛い目を見ないと、心の奥底から悔い改めることも出来んだろう?
    不死鳥は生焼けでは再生できないらしいで。しっかり骨の髄まで丸焦げにされるがいい。

    え? ウンコ食いミンジョクに金くれてやるのが惜しいって?
    勉強代と言うのもあるが、所詮3兆円弱の金なんか奴らあっという間に為替介入で使い果たすから意味ないよw

    むしろ、痛い目を見た裏切りどもがしっかりとこちら側に戻って来て、一致団結して民間主導の経済制裁を行なって飢えさせたほうがいい。

    嘘をつく気力すらなくさせてやれ!
    奴ら嘘つけないとタヒぬらしいけど知ったこっちゃない。

  2. 2
    名無し says:

    反日の在日企業の財産没収でいいやろう。
    ロッテ、花王 どこや? やったら やり返すのは当然。

  3. 3
    名無しさん says:

    いや朝鮮人から生き血を絞るサラ金的金融業者も進出してるからな
    まあ朝鮮人は同胞でも何でも食うからザイニチ企業の可能性は依然高いが

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    この金の亡者共め、邪悪な犯罪民族朝鮮人と関わったのだ、どうなろうが自業自得!
    しっかり天罰を受けるんだな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング