【日韓議連】河村建夫幹事長インタビュー「韓国側に言うべきことは言う」13、14日に合同総会

この記事もどうぞ...

9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    キーセン接待を受けた世代。弱味を握られていると思う。

  2. 2
    名無しさん says:

         会合など開かない

     それが最もシンプルな【表現】なのが

          分からない

    【老害】【売国奴】の【議連】な!!!!

  3. 3
    名無しさん says:

    あ!キムチ工作員www

  4. 4
    名無しさん says:

    山口3区の有権者の皆様、次回の選挙ではぜひ大局的な判断をお願いいたします。

  5. 5
    名無しさん says:

    なんか闇金融から献金貰って日韓友好進めてるってパターンもある(適当

  6. 6
    名無しさん says:

    要らん事して勝手に日本人の税金渡しますよ約束するな!

  7. 7
    真実史観 says:

    無知議員!
    韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  8. 8
    名無しさん says:

    やっばり、この人はだめだな。もう言うべき事は言うの段階じゃないのにね。状況認識が最低レベル。最後通牒レベルの事を言う段階だし、最低でも外務大臣の発言を期待したんだが所詮はこの程度、元地元民として失望している。

  9. 9
    日韓議連に告げる says:

    >絶対に韓国とすり合わせした上でのポーズだわ
    >河村か韓国にそんな事言える訳がないだろw
    >へたれ能無し売国野郎やでw
    この記事のインタビューの内容と最後の文章が矛盾している。つまり、フェイクニュースの可能性が高い。「ボールは韓国側にある」とインタビューに答えているのに最後の文章はまんま「韓国側の願望」じゃないか。
    日韓議連は韓国において「日本企業差し押さえ事件」が発生するまで動かないほうがいいだろう。ムンはなんとか南北鉄道を連結したい。そこから目をそらすための隠し玉が「日本企業差し押さえ事件」だ。最近、北朝鮮が韓国に対して不満の態度を示しているのは計画通り、ムンが南北鉄道の運行を始めないからだ。ムンは先日の最後の晩餐(韓国外交官たちを一同集めての晩餐会)で「民族自決」を高らかにスピーチした。ヤツはやるつもりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング