【悲報】「ムン大統領訪日へ協力」 日韓議員連盟が共同声明採択 

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝鮮人は敵性勢力だからこれは外患誘致じゃね

  2. 2
    チョン切れ says:

    自民党。額賀、河村、中谷、金子恵美、武田良太、三原旭彦、竹本直一
    旧民主。白、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、藤田幸久、岸本周平
    公明党。山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、輿水恵一、樋口尚也
    共産党。志位和夫、笠井亮、紙智子、穀田恵二
    結いの党。寺田典城
    維新。伊藤信久、谷畑孝、鈴木望
    こいつらは、落選させるべき

  3. 3
    名無し says:

    次回 選挙の時に これに出席して 文の訪日を支持した議員は落選させろ! 日本国民は 韓国の態度にぶち切れている。この状態で韓国を支持する事は 反日議員である。

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    この国賊共め、恥を知れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  5. 5
    額賀・河村はこんなもんだ says:

    安倍総理がメッセージを議連に持たせなかった意味を理解してないようだ。
    言うべき事を言ってきたら○。こんな中途半端なら✕。
    議連の幹部を長年やってるのに、お使いとしては不合格だ。
    帰って来たら叱られるか無視されるかのどちらかだろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    コメ4補足  裏ではキツイこと言っても、共同声明では御茶を濁すとも考えたが、今の日韓は御茶を濁す場面ではなくてケンカの最中のはずである。

  7. 7
    名無しさん says:

    日本共産党は朝鮮総連とグルになって、
    朝鮮人出稼ぎの金を日本企業から勝つ上げして、
    チョロまかした金の火消しに必死だな。
    これどう落とし前付けるんだ日本共産党よ。

  8. 8
     安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶   says:

    清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

    福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
    今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
    実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
    #神戸製鋼はデータ改竄
    #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】

    また、冬には3年にわたり4回雪かきを行っていたという。
    除染作業員が清水建設執行役員の実家で草むしり。山口秀樹さんが事実認め辞任。
    作業車でやってきた除染作業員たちは、この執行役員の実家裏庭などをおよそ5時間かけ作業道具を使って草むしりしたという。
    清水建設は「民間同士の接待行為のようなもの」「環境庁や官邸と相談した結果、刑事・民事で責任を問わないという確約をいただいた。感謝している」と語った。

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 財務省 暴力団 菅 自民 余命時事
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング