舛添要一「韓国に『法の支配』を要求するのは無理。本来は実務レベルで解決すべきであるが、感情論なので政治的解決しかない」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     思索頭脳(知識応用)無しの、丸暗記頭脳(頭がいいと錯覚し、経営陣にすれば、思索頭脳皆無なので、倒産必至)!
    一般常識(思索脳)皆無で、丸暗記頭脳のみのお仲間か、工作員!
     小西議員 志位和夫 玉木雄一郎 鳩山由紀夫 山尾志桜里 福島瑞穂 岡田克也 江田五月 江田憲司 舛添要一 豊田真由子等は、丸暗記(HDD)能力が優れているので、教わったテストの成績は抜群(東大卒)だが、教わらない物事には、対処不能(思索脳皆無の非常識頭脳!)欠陥頭脳(更新不能の欠陥HDD)!京大卒TV朝日玉川徹も、同類!

    真実史観

  2. 2
    ななし says:

    「日本人の90%は韓国が好き」(本当は「交友範囲内で90%以上は韓国が好き」と言ってたらしい)な奴が言ってもね
    どうせ好きな奴らに舛添本人もはいってるんだろ

  3. 3
    名無しさん says:

    今回言ってることの内容はまともだけど、舛添要一という人間が信頼できないからなあ。
    これぐらいのことは少しでも韓国のことわかってる人間なら当たり前の認識だし、舛添はもう一度国会議員になるのを狙ってんの?ぐらいしか思わない。

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何ビビってんだ?日本では経済制裁や断交などと云われているが、そんなのは幻想だ些細な事を気にするな!
    何と云っても世界で唯一詐欺犯が窃盗犯を上回る民族、昔から虚像と捏造が交差し息を吐く様に嘘を吐くのは朝鮮人の生まれ持った精神文化だ、世界最高民族である朝鮮人は胸を張れ!
    北には社会主義の仮面をかぶり何百万人もの人民を粛清し、親子3代に渡って独裁政治を敷き、例え血を分けた兄弟でも保身の為なら冷徹に暗〇する「偉大なる指導者、将軍様」が居る。
    南には政権批判する相手が例え一般人でも、保身の為なら検挙し徹底的に言論弾圧を繰り返し、前政権や司法関係者までも検挙しようとする「世界に誇れる北のスパイ、外交の天才文在寅大統領」が居る。
    そんな北朝鮮の犬、文大統領が誕生した国なのだ、アメリカや日本が何と云おうが最早不可逆的合意に達し解決したと言っても過言では無い。
    「文在寅有国」を馬鹿にするな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  5. 5
    名無しさん says:

    政治決着、させないよ

  6. 6
    名無しさん says:

    今は亡き、糞添妖基地さんやないですか。

    イタコ芸ですか?

    幸福の科学ですか?

    迷わず成仏して欲しいです。

    あと都費返せ!トンスルランドに帰れ!

  7. 7
    名無しさん says:

    これをうやむやにしたらもっと酷いことになると断言しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング