韓国当局者「安倍氏が大局判断しないと首脳会談は困難」

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    なお日本政府はこの期に及んでもまだ遺憾砲を撃つしか手がない模様

  2. 2
    名無しさん says:

    判断した上で対話の必要性無視してんじゃねW なんでか韓国は「日本が謝罪しろ言ってるから絶対折れない」というまったく「言ってない事」での拒否になってるし。

  3. 3
    名無しさん says:

    ムン・ジェインは, かつては北及び中共産支援によるバリバリの過激派工作運動家で, 弁護士からノ・ムヒョンの補佐官を経て, 青瓦台大統領府にはかつての仲間だった元過激派左翼学生運動(日本でいう赤軍派)の出身者を大臣閣僚に就かせ、徴用工判決の大法院(最高裁)=司法も同様にかつての仲間に代えてる有様。
    北こそが正統派王朝であると認め、高麗共和国連邦の統一国家だけを目指す反米・反日・従北スパイ。まともな理論は通じない。
    そもそもローソクデモは自称市民団体の従北スパイらが仕組んだもので、かつての政敵憎しと言う理由で, わざとノ・ムヒョンの命日に朴クネ~李明博を逮捕した上に, 前政権の主要関係者を多数粛清、王朝(政権)が変わる度に一族根絶して来た “1000年恨”の 朝鮮時代の仕返しの歴史を繰り返している。
    トランプ政権のみならず共和党,民主党が一丸となって”米国は今すぐ韓国を見限るべき”として 反米・反日・従北の文在寅大統領に愛想を尽かしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング