つるの剛士「領海侵入され、レーダー照射され、蒸し返され、約束破られ、挙句に謙虚になれ…それでもダンマリ日本の政治家」

この記事もどうぞ...






17 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    だまっているのは野党議員な

  2. 2
    名無しさん says:

    野党でも共産党の志位委員長は何を考えてるのかと。
    5年前に地元で意見書あったから、共産は特定の人の利益のみだって感じるって実名と実住所でかいて送ったが、自民の対応にも怒りを感じる。

  3. 3
    名無しさん says:

    共産党
    だいやいね、自由経済の民主主義法治国家において合法的に存在できる共産党ってなんなのって思うよ
    それこそ口だけ番長の最たる存在なんだよね
    何を偉そうに政党だ議員だって威張ってるのよ

  4. 4
    名無しさん says:

    共産とか民進とか特亜系の野党が邪魔するから政府としての効果的な動きができない
    日本の癌になっている政治家の排除が必要なんだよな
    比例代表とかで民意にそぐわない奴が当選するのはほんとやめてほしい

  5. 5
    trey says:

    韓国の三権分立は特殊である、なぜか司法が突出して表面的には韓国政府よりも上の最高権力を持っている、本来、同等の力を持つべき三権は韓国に存在せず、司法の”一強”である。司法が決定すれば行政も立法も逆らえない、そして”韓国の司法”は国民感情によりその時の雰囲気で判断は大きく変わり一定しない。・・・・・さらに文大統領は弁護士出身・法律の利用方法を熟知しているから始末に悪い。・・これ迄も韓国では(三権分立を盾に、司法に従えと叫ぶ事)は、国内を支配する便利な手段として親北勢力や左翼に利用されてきた。裁判所が決定すれば、世間も異議を挟みにくくなり多くの国民も納得しやすい。・・・しかし実情はどうであろう、・・最高裁裁判官と裁判長は大統領が任命しているので、ほぼ大統領の意向に沿った判決が出る。結局大統領の意向が非常に大きく、後は国民情緒で判決が構成されるのだ。いつも権力者に都合良く使われ、とても公平とは言い難い、・・・これ迄も大統領が変わるたび司法判断が変わり前任者は罪に問われ重い刑罰を受けてきた・・何の事はない、韓国がやっていることは良く後進国で見られる独裁的政治手法である。

  6. 6
    名無しさん says:

    普通は怒るぜ、ここまで何でも有りにさせた直の原因って政権を担ってきた自民党以外に思い浮かばないレベル。
    ここ2~3年間の極限に達する卑日・侮日の数々に実際に行った対応というと

    『遺憾の意』砲 発砲!!

    これが全てなのに(鼻くそ程度の威力もない大使召還除く)何故、保守層は自民党だー自民がーなんだと小一時間
    …他敵政党は全て敵…全くワロエない,、もう幸福実現党が与党になればいいのにw

  7. 7
    名無しさん says:

    ただ静かに制裁を次々と実行していけばいいんじゃないか

  8. 8
    名無しさん says:

    そう、日本人は正しい怒りを韓国や韓国人にぶつけないといけない
    日本人が本気で怒っている事を分らせないといけないんだ

  9. 9
    けりを付けましょうよ says:

    いい機会だからとことん相手をしてやるべきなんだよね
     
    徹底して事実を突きつけ、我が国のEEZで軍艦旗も揚げずに何していたのかを含めて
     
    この問題をなあなあで済ませたら、今後の世代に大変な火種を残してしまう事になるよ

  10. 10
    名無しさん says:

    もう日本には任せられる政党はない。以上。寝る。

  11. 11
    名無しさん says:

    南鮮にあらゆる制裁を科せ!!!

  12. 12
    夢想家 says:

    コイツ政界進出狙ってそう。山本太郎と同じ、騙されないぞ!

    • 12.1
      名無しさん says:

      日本の政治家に問題があるのはまちか間違いない。
      なぜ日本の国益を損ねるような考え方ができるのか、正直サッパリわからない。
      はっきり言って現状、野党議員の9割、与党議員の5割ぐらいはいらないだろう。
      特に中国朝鮮の利益に基づいて行動する売国野党議員が、高い歳費をもらってのうのうと反日反アベ活動に精を出してるのを見ると殺意すら湧いてくる。
      日本のために働かない議員を消滅させる、いい手段はないものだろうか…。

    • 12.2
      赤狩り says:

      頭のいかれた山本太郎と真っ当なつるのを一緒にしとんなや。
      ボケが

  13. 13
    名無しさん says:

    まともな感覚持ってる日本人ならそう思うだろう。
    だが、基本70年間洗脳されてきたせいで、この期に及んで憲法9条改正に反対な奴が多いという。

  14. 14
    名無しさん says:

    こいつ大っ嫌いなんだけど今回は1ミリだけ見直したわb

  15. 15
      神奈川 ・ 外村和隆 ・ 東京大学大学院   says:

      熊山丸太郎 Kumayama @kumayamajapan

    日本を、ネギを背負った鴨にして中国に差し出したのは、安倍晋三とその一味だ。
    この人達は日本国民を奴隷化し、搾取してウホウホになるかを真剣に考えて実行している。許してはならない。
    日本人の弱い心が原因で日本は滅亡します。「今は安倍しかいない!」と思うのは、大好きなパパを悪者と認められない心理と同じ。
    安倍首相は偽装保守の左翼でグローバリストで外国人流入など日本破壊活動中です。売国政策を止めさせるのが優先!
    安倍総理、貴方は何国人ですか?
    「日本を取り戻す」と僕らを感動させた貴方は、日本を「誰の手に」取り戻そうとしているのですか?   >>1
    安倍さん、歴史に名が残りますよ。売国奴として

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」
    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 若杉良作 ファーウェイ

    #大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
    #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛 #日本国紀 #幻冬舎 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング