【韓国メディア】断固とした文大統領に、『責任転嫁・・・盗人猛々しい』などと言う日本

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

2 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国防部の言い訳が一日ごとに変化し、映像と明らかに矛盾があったってのに。
    南朝鮮には追求したメディアがないっていうね。
    もうカス過ぎて話にならんよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    「問うに落ちず語るに落ちる」!
    日本の領海内での犯行!
     覆面をして(国旗も軍艦旗も掲げず)日本の領海に忍び込んだコソ泥が、国籍等を問われ、急に凄んで強盗に成った!韓国居直り強盗事件!
    真実史観

     韓日条約で支払い完結済み(現在の支払い責任者は、韓国)!韓国が支払えば済む話なのだが、
    韓国の司法や大統領や首相が、徴用騙り振り込め詐欺ギャング団と化し!恐喝している!振り込むな!国際司法に引きずり出し!二度と繰り返せぬよう完膚なきまでに、叩き潰せ!
    真実史観

    同胞朝鮮人大虐殺犯、火事場泥棒李承晩が、独島(1島)と偽り日本人を殺害し、占領した竹島(別名リャンコ島=2島)は、明々白々な日本領!韓国主張の竹島(独島)は、鬱陵島の東の小島(1島)。
    真実史観

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング