韓国紙「韓日外交戦争の序幕が開かれた。『被害者コスプレ』は安倍首相の特技でもある。万全の準備をした『安倍の矢』に我々は対応する準備ができているのだろうか。」

この記事もどうぞ...

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    あ~あ戦争って書いちゃったのか。韓国経済新聞/中央日報日本語版
    一般人がネットで使うのとメディアでは違うって事を理解できてないのか。言葉ってのは使った時点で事実として歩き出すのに名実ともに戦争になったんだな

  2. 2
    名無しさん says:

    安倍総理のように強いリーダーが羨ましくてしょうがないんだろw
    韓国メディアもG20での文大統領の存在感、確認してるだろ?
    トランプと並び世界の首脳の中心にいる安倍総理、誰にも相手にされず手持ちぶさたでニコニコしてるだけの文大統領、外交の天災文なんて安倍総理の足元にも及ばないに決まってんだろw

  3. 3
    名無しさん@ほしゅそく says:

    世論戦とか言って、日本が自国の主張を都合の良いように持っていってるという書き方だが、日本は事実を言ってるだけ。日韓請求権協定を一方的に破るような判決を出して最初に火をつけたのは韓国の方だろう。
    慰安婦問題なんぞ今となっては捏造と分かっているが、村山首相、川野洋平らが事実も確認せず韓国の要望に沿った形で声明を出したものだから話が拗れてしまった。それでもアジア女性基金を作ったり、朴政権時に慰安婦合意を結び10億円を拠出したのに、慰安婦像はほったらかし、厚かましくも謝罪要求、財団も勝手に解散するという合意やぶりを平気でやる国が韓国だ。韓国には激しい痛みを伴う制裁を加えてやれ。

  4. 4
    名無しさん says:

    本当に韓国人は言われて悔しかった事のおうむ返ししか出来ないな
    欠陥言語使ってるから語彙が貧困すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング