櫻田淳教授「韓国は豚肉食せないイスラム世界と同じ『異質な文明世界』と初めから割り切って接していれば感情的な反発の対象にはならない。」

この記事もどうぞ...

23 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    土人に文明なんて与えたからやで

  2. 2
    名無しさん says:

    >イスラム世界という「異質な文明世界」
    イスラムは「戒律」が違うだけで「論理」は正常。
    韓国は「戒律」は正常で「論理」が異常。
    嘘や契約を違えてよいという戒律の宗教はこの世界に存在しない。

  3. 3
    名無しさん says:

    猿と契約結ばないだろ、そういう事だよ
    朝三暮四の猿と同レベル

  4. 4
    名無しさん says:

    嘘と卑劣さを美徳とし、
    反日教を国教とし、売春婦を偶像化して唯一絶対神と崇め奉り対日有害工作と対日無差別破壊テロ工作を展開する盲目的反日原理主義カルト狂信者集団(US・ウリナミックステイツ)だと思えばいい。

  5. 5
    真実史観 says:

    捏造難癖は、変らず!
    「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
    1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
     ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
    ※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
    この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
     彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

    真実史観

  6. 6
    名無し says:

    約束事をできない動物◎
    従って 交流するのが 難しい動物の国。
    日本は約束を守る国とだけ交流したら良い。

  7. 7
    名無しさん says:

    要するに朝鮮人という害獣の特性を理解しろ、ということか。
    奴等も一応人の形をしてるから、まともな人間の論理が通用すると思うのが間違いで、日本人に対して害悪でしかない獣だという認識を皆が持たないといけないんだろうね。

  8. 8
    名無しさん says:

    異常な国でいいと思う

  9. 9
    アキレタ says:

    一見朝鮮民族側をけなすような言葉を並べているが、中身は日本側が我慢すれば丸く収まるんだから我慢しろ。だよねこの人の言いたいことは。文化とか民族特性とかそういう話じゃないだろ。払ったはずの代金を2重請求するような文化なんか認められるものかい。

  10. 10
    名無しさん says:

    異質と異常は違うだろ。 もちろん朝鮮半島の生き物は「異常」で認識してる。

  11. 11
    名無しさん says:

    日本の方が世界から見て異常なんだがね
    徳川政権が結んだ各国との条約を、明治クーデタ政府は政権が変わったからっつって片っ端からひっくり返した
    そのくせ韓国が「かつて結んだ勒約は維持するが、それに含まれない部分を清算せよ」という至極真っ当な司法判断を下すと「条約は神聖不可侵!全て解決済み!」
    国際条約を一方的に無効だと宣言した日本こそ異常だし、そのくせ韓国に対しては条約は神聖不可侵であると断じているダブルスタンダードは輪をかけて異常

    • 11.1
      名無しさん says:

      は?
      なに言ってんの?
      明治政府が粘り強く何度も何度も国家間交渉を行って不平等条約の撤廃を成功させたんだが?
      当たり前だが国家間交渉で、どちらかが拒否したら条約改定なんてできないけど?
      それを勝手に歴史を捏造して都合のいいように解釈して反故にしようとするのが、お前ら朝鮮人のやり方なんだろうが、そんなもんは国際法的に通用しないんだが?

    • 11.2
      名無しさん says:

      君の論理なら現韓国政府が臨時政府そのままで、終戦当時日本に宣戦布告し、終戦協定も条約も締結しておらず、現在も戦闘継続中という事実が罷り通るので手間が省けて楽だわ。

      • 名無しさん says:

        は?
        日韓基本条約知らんの?
        そもそも韓国臨時政府とやらは、単なる革命ごっこみたいなやつで、当時の日本政府となんら交渉事した事実はないけど?
        しかも今の韓国政府とも何の関係も無いけど?
        韓国が日本と戦ったというのも、韓国の捏造歴史の一つで、世界の歴史家にそんな話をしても鼻で笑われる話だが?
        ホント朝鮮人って勝手に都合よく歴史を捏造してくるから困るな、バカ過ぎて話しにならん。

    • 11.3
      名無しさん says:

      流石「息を吐くように嘘をつく」ケダモノだね。

  12. 12
    名無しさん says:

    韓国映画やドラマは善人の主人公は大嘘だが、悪人のその他大勢は
    結構リアリティーがあるから面白いぞw
    「なるほど、この手の屑が蔓延してる国は色々大変ニダねw」とかなり愉快
    あれ、ファンタジーでボカしてラノベにすると売れるんじゃね?

  13. 13
    名無しさん says:

    〉人と思うなゴブリンとおもえ

    ゴブリンに対して失礼です。

    ヒトモドキ という言葉もすごく使われていますが、
    ○○モドキ という生物全般に対して失礼です。

  14. 14
    名無しさん says:

    とりあえず、朝鮮人は見つけ次第、殺処分でいいんじゃない?日本住血吸虫だぞ。マジでな。

  15. 15
    名無しさん says:

    なんか変な人種が半島に住み着いて国境と呼んでる柵で囲ってると思えば間違いなし

  16. 16
    名無しさん says:

    例える対象がおかしない?
    ヒンズー教は牛肉乳製品全般禁止しとるわけやが?
    引き合いに出さんでもヒトモドキは殺処分以外の選択肢はないやろ。

  17. 17
    名無しさん says:

    違いを認め合えばいいという問題じゃない
    韓国は自分たちが日本より上位にあり、違いから来る配慮は常に日本がするべきだという態度を変えない
    そんな一方的関係に日本が我慢しなければいけない理由はないからね

  18. 18
    名無しさん says:

    理解を深めれば深めるほどに「関わるべきではない」という思いが強まるんですがそれは

  19. 19
    名無しさん says:

    >その振る舞いは、考究の対象となりこそすれ、感情的な反発の対象にはならない。
    そんな事はないね。考究の対象には既に大いになってるし。
    彼らの問題点は慣習・考え方・価値観を同じくしてるように擬態してくる所。
    先進国であるかのように振る舞える所。
    同じステージに立つだけでなく、相手を落とそうとする。それがある限り反発は続く。
    利害が衝突しまくるゆえ「違い」で済まされる話ではないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング