【反日文在寅】韓国外交部が反日強硬一辺倒の対応を再考する必要があると大統領府に打診 →大統領府参謀「我々が(文大統領に)そういう話をしていないとでも思っているのか」と帰らせる 

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「韓国外交当局が韓国政府と日韓企業が参加する基金」

    これさ、日本の企業が話に乗ってるわけでなく、TPPへの参加意欲と同じで勝手に韓国当局が想定した妄想計画だよな
    もし、文在寅がこれに乗っても実現するわけないんだし、それをわかってるが故に反対するしかなかったんだと思うよ
    それは実現不可な話だ、として

  2. 2
    名無しさん says:

    それで、成果は?
    言ってどうなったのか。成果が出ていないのはやっていないのと変わらん。
    つまり大統領府参謀はムダ飯喰らいの役立たずということだよね。

  3. 3
    名無しさん says:

    基金の話は韓国側の都合のよい妄想だろうね。
    安倍政権がそんなもん受け入れるわけがない。
    もはや日本が韓国に譲歩する必要など何も無く、韓国政府が折れなければやがては制裁が実行されるであろう。
    文大統領は日韓関係を改善させる手立ては無く、ただ虚しく被害者アピールをするのみであり、これに対して日本は韓国のこれまでの主張がいかに嘘捏造妄言の類いであったかということを国際社会に知らしめていくことが必要。
    国際社会から孤立していく韓国は、文大統領が北朝鮮に国を差し出すか、それまでに文大統領を引きずり下ろすことができるかで、大きく命運が変わっていくことだろう。

  4. 4
    もう終わったね says:

    この基金の話も在日大学教授の朴とか金が『そこまで言って委員会』で提起していた。だが日本人出演者全員から論破されてグダグダに。彼ら在日教授の妄想がムンムンの政策とピッタリ一致している。韓国は遂にパンドラの箱を開けた、ルビコン川を渡った。韓国よあんた達どうするの? まるで集団自殺に向かっている様だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング