【日韓外相会談】 河野外相「紛争が起きているのは明白なので、粛々と韓国側が応じるだろう」~徴用工判決の協議要請で

この記事もどうぞ...

5 Responses

  1. 1
    ななし says:

    韓国はtppに入ってないから手始めに少しづつ撤収をする振りをすればいいようなーーー

  2. 2
    名無しさん says:

    外交は話し合いと恫喝だから、そろそろ制裁内容を小出しに仄めかせ。
    世界にアピールするに制裁のレベルアップは少しづつ上げた方がいい!
    ビザ復活は直ぐにでも行動すべきだ。
    韓国の世論はビザ復活に好意的に反応しているのですので。

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮人は追い詰められると最悪の選択をする、と言われてるからどんどん追い詰めていってほしい。
    もういっさいの感情は交えないで、制裁へと進んでいけばいいと思うよ。
    対応が遅い気はするけど、もしかしたら選挙を睨んでいるのかね?
    選挙前に韓国に制裁発動ってやったら間違い無く安倍政権の支持率上がるもんなあ。
    社民や共産みたいに、存在する必要が無い政党の議席減らせるんなら、それもいいかもね。

  4. 4
    夢想家 says:

    政治を「だろう」運転ですか?やはり父親と同じですね、わかりづらくやってるだけで

  5. 5
    保守 says:

    そもそも協議つて何?
    そうじやなくて、相手が無法をやってきたんだから日本はそれに対して粛々と経済制裁を行い真綿で首を絞めつけ相手側が「ごめんなさい、話を聞いて下さい」して来るのを待つだけでいいんだよ、それが軍事力を使わなくて済む真の平和的な外交だろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング