【自民外交部会】韓国に対抗措置求める声相次ぐ

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    無駄 says:

    バカウヨ~なんての相手してないで、本当に変えていきたいなら「外務省」に対してデモでもやらなければ。政治家側からはいきなりは攻撃できないんだから民意だ!ってできるレベルにはしないと。本気でネットの中だけで息巻いてるゆっくり保守チャンネルみたいになるのか?

    • 1.1
      名無しさん says:

      こういう人って選挙結果は何故か除外するよね
      あれが民主主義国における最大級の民意の表現だってのに

  2. 2
    名無しさん says:

    岩屋クビにしろよ。日本人舐めてんじゃねぇぞ!

    • 2.1
      名無しさん says:

       これだから酷使様は直ぐに火病るケダモノと大差ないよな。
      首にしたら野党やマスゴミの思う壺だぞ。「任命責任ガー」の大合唱になること間違いなし。
      それに小野寺議員がきつめの発言をしてるのも、防衛相の役職を降りたから。復帰したらまた閣僚としての枷が嵌められるから、発言内容は控えめなモノを要求されるだろう。
       酷使様ってマジバカばっかり。

  3. 3
    大阪人 says:

    米国、韓国との会談内容、訴訟企業の財産最押え、韓国内にいる日本人の安全の為か? 取りあえず韓国製の魚介類の輸入禁止🚫から 始まって 憂いを無くす為に韓国人の新卒採用は停止。差押えに手をつけた時点で全面的な輸出入🈲 韓国ヘの投資、銀行ヘの貸出し金の返還、日本政府の信用での韓国の金融保証を無しにすると世界中に公表する。ライダイハンヘの後押し、ラオスダムの韓国責任か どうか?も そろそろだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国人発狂しまくってて笑う
    シンゴジラの決断が遅い政治家を皮肉る表現を現実にするなよ

  5. 5
    名無しさん says:

    安定を取り戻す!
    これの行間を読むと

    安保理にかけて
    定められた制裁をして
    取り戻すということなんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング