一色正春氏「何百人もの自国民を拉致されている国の独裁者を公共の電波を使って持ち上げている人達の神経が理解できない」

この記事もどうぞ...






21 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これはホント、そう。
    この独裁者は就任後に親戚や兄貴を暗殺したり投獄したりしている一方、国内の政治は何ら勧めず、産業は相変わらずダムと炭鉱ばかり。 畑は人糞。 それでいてコイツ一人は腕が前で組めないほど太って、眼鏡のツルは肉に食い込むほどの超肥満。 
    この悪党がアメリカと会談する事を、終始”良いこと”みたいな扱いでニュースにしているNHK以下の日本のマスコミ。あいつら独裁者賛美なの? トランプは選挙で圧倒的に決まった、民主主義の体現なのに!

    • 1.1
      名無しさん says:

      肥満に関しては北朝鮮指導者の伝統らしいけどね
      まあそれで糖尿病になってたら世話ないが

  2. 2
    名無しさん says:

    その通り!
    もし、拉致被害者の全員帰国がならなかったら、日本には北朝鮮を攻め滅ぼす正当な権利が生ずる。それほど非道な国家犯罪。

  3. 3
    dd says:

    不二家は今回も北朝鮮の味方をすんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからな。
    しかも最近は韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」などと次々にコラボ、
    完全にアッチ側。

    不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  4. 4
    真実史観  says:

    ハニマネトラップに嵌められ脅されて国賊化したNHK等々
     「(株)泉放送制作」が独占制作の反日洗脳ワイドショー番組垂れ流すTBS・フジTV・TV朝日
     反日の巣TBS 「あさチャン・ビビット・Nスタ・ひるおび・サンデーモーニング(プロデューサーは金富隆)」
     フジTV 「直撃LIVEグッディ!・ノンストップ!・めざましテレビ・情報プレゼンターとくダネ!」
     TV朝日 「モーニングショー・スーパーJチャンネル」
     同一会社が、これほど独占で番組制作するということは、この会社が、大衆の誘導洗脳可能ということである!つまり、制作会社として番組を乗っ取れば、世論操作や誘導洗脳が出来るということになる。
    ※ケント・ギルバート氏は「日本マスメディアの談合(相談)」と「穏便」だが、「日本マスメディアのスパイ(国賊)化」が、正当!
    日本マスメディアの解体細分化が早急な解決策!
     現在のような報道の一元化(TVもラジオも新聞も出版社も同一系列)を禁止し、多元化(新聞社は新聞発行のみ、TV局はTV放送のみ、ラジオ局はラジオ放送のみ)の、独占禁止法の強化が賢者の策!
     報道の一元化がはなはだしく、公共放送騙りのNHKも、当然解体細分化または停波が、妥当!

    真実史観

  5. 5
    名無しさん says:

    日本のマスコミテレビや広告代理店関連などが在日朝鮮人朝鮮帰化人に乗っ取られているから
    日本叩きをして日本人に罪の意識を植え付けてこんな行為が許される事が問題

  6. 6
    名無しさん says:

    だから、マスゴミ
    だから、有権者の労働者に信用されない底辺メディアになってる

  7. 7
    名無しさん says:

    彼らには「誘拐されてるのが自国民」なんじゃなく
    「誘拐しているのが自国民」だからね
    日本に住んでても「日本人」は他国民だと言う事だろうね
    でも彼らにそんな皮肉・当て擦りは通用しない
    厚顔無恥で今日も朝鮮擁護日本批判

  8. 8
    名無しさん says:

    DHC-アパ-フォックスで巨大提携して対抗軸作れないものかね
    税金や視聴料金の払い込み先を選択する自由が欲しい

  9. 9
    名無しさん says:

    日本国内の在日朝鮮人工作員が大問題なんだよ。
    そいつらに特権与えて、パチンコやらせて兆の利益。
    その金が北朝鮮だけに回ってるとでも?どう考えても
    日本国内の政治家、活動家、工作員、テレビ広告、新聞広告、雑誌広告
    企業内に潜り込んだ奴らの工作資金に使われ、買収資金に使われている。

    日本国内の在日朝鮮人の資金源、パチンコ、金貸し、特権商売、特権税務。
    これ押さえて資金源を無くさないと、日本は絶対に良くならない。
    冗談じゃなく、圧倒的な財力で、着実に工作され腐敗している。
    もう限界値を越えている可能性もある。

  10. 10
    名無しさん says:

    テレビが「焦るトランプと用意周到な黒電話」って表記してるんだが頭を疑う。
    用意もなにも黒電話に切れるカードが一枚でもあるのか、
    民主党オバマの失策の逆を打ってるだけで国民にウケるトランプが何を焦るのか、
    ウソの前提でウソの結論を出して報道することに何の意味があるのか。パヨウヨどちらにも益にならないメディアに存在価値を見出せない。

  11. 11
    名無しさん says:

    日本を戦犯国とののしりながら、リアル犯罪国家にくっつこうともがいてる国みたいな地域があるそうです。

  12. 12
    名無しさん says:

    答え 朝鮮総連

  13. 13
    名無しさん says:

    スパイ法を造らない限り朝鮮人排除は難しい
    マスコミ・国会の中枢にも入る気持ち悪さ

  14. 14
    名無しさん says:

    はよ、電波オークションとスパイ防止法作れや

  15. 15
    名無しさん says:

    報道ステーションでは
    「長い時間掛けて電車でハノイ迄行った金主席が気の毒だ」って言ってたね。
    耳疑ったわw

  16. 16
    ぷっ says:

    こういう怖い状況を少しでも一般の人たちに分かってほしい 知らなかったでしらを切る父親やおじいちゃんになりたいですか?

  17. 17
    名無しさん says:

    大国の大統領をトランプさんと呼ぶくせにキチガイ独裁者をキム委員長と崇める
    汚鮮マスコミはタヒね

  18. 18
    なな says:

    一色さん、尊敬するよ。いい発言だな。

  19. 19
    名無しさん says:

    どっかの局で「国民の敵」とかってタイトルで
    自民政権を誹謗中傷するドラマがあったけど

    現実には何が「国民の敵」かと言えば
    正にマスコミこそが「“日本”国民の敵」そのものだ

  20. 20
    名無しさん says:

    現在のメディアにはスパイとプロパガンダと大本営しかいない。判断材料として使用できる様な良質かつ不純物(デマ)や添加物(発信者の思想)の無い情報を提供する組織を求む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング