【朝鮮日報】 韓国外交部の凋落~この国はこれで大丈夫なのか

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    白丁化麻薬ばら撒くルーピー
    李朝差別519年の理由、白丁実証中!
    白丁支配洗脳下の半島と罪日
     捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
    人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
     コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
     日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
     「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
     猛獣野放しでは、人間が食われる!
     猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
     よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!猛獣なので間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
    詳細は下記を選択し検索
    中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    文在寅が北にしか興味ないからな。

  3. 3
    名無しさん says:

    根本的なところで、朝鮮人には世界レベルの常識でさえ通用しない、というのがあるからね。
    別に文大統領だからダメというわけではなく、朝鮮人の異常さが原因なんだから諦めなさいな。
    北と統一して、世界を朝鮮から孤立させればいいと思うよ。

  4. 4
    hyr says:

    自立した経験もなく、昔から属国でしかなかったので、外交は必要なかった為である。宗主国の隷属国に対しての扱いと、自分たちのペコペコした対応しか想像できないのだろう。

  5. 5
    hyt says:

    「2月28日にトランプ大統領が文在寅(ムン・ジェイン)大統領に電話をし、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長に会って(非核化を)説得した後、結果を持って(自分と)会おうと提案した」 /・この中央日報記事のタイトルは「南北首脳会談、トランプ大統領が提案も実現せず」だ。いかに韓国の外交部とマスコミが無能か判る。まるで韓国にトランプが対話を提案しているように意図的に誤訳している、韓国がアメリカに頼まれたように民衆は誤解する。本当の意味は「お前が金正恩を改心させ完全な非核化の結果を持ってこれたなら会ってやる」と言ったのだ、非核化もしていないのに一方的に譲歩する韓国への皮肉なのだ。・・・以前も文大統領がボンクラなのを見てアメリカにファンクラブだ出来たと皮肉ったら韓国人は馬鹿にされている事に気が付かず本気にした。

  6. 6
    キムチ戦士 says:

    心配するな。
    日本に仏像を返さないから、どこの国も韓国が外交ができる国だと思っていないから。

  7. 7
    名無しさん says:

    大丈夫!気にすんな!!!

  8. 8
    名無しさん says:

    2013年…朴槿恵の訪米に同行した大統領報道官が、在米韓国大使館の女性実習生の尻を触った
    2015年…キム・ムンファン在エチオピア大使が部下の女性職員を強姦
    2016年…駐チリ韓国外交官が未成年女性にキスや身体接触を試みる
    2017年…ロシアで韓国外交部の高位公務員が、臨時雇用した大学生の体を触ったり、キスをした
    2018年…在パキスタン大使館の高位外交官、大使館 女性職員を強制的に抱きしめる醜行を犯した
      同年…在インド大使館に派遣された4級公務員、行政職員に不適切な言動を繰り返した

    2017年5月に文在寅が大統領に就任したが、それ以前から、凋落している。

  9. 9
    名無しさん says:

    この道は政権奪取前から脱官僚を訴え続けた旧民主党が一度通った道、活動家上がりが政権を握ると同じような事をやるという好例だと思うわ。

    活動家になるのは中途半端なエリート達が多いというのが、とても大きな意味を持っている感じがするんだよね。あいつ等より俺たちの方がもっとうまくできるという心がどこかにあるんだろう、そんなうまい事いくわけないのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング