長嶺安政駐韓日本大使と韓国首相秘書室長が一緒に登山 日韓は「いやが応でも背を向けることのできない隣国だ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    正面からニヤニヤ見ながら経済制裁ね

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国に背を向けたら攻撃されるから
    面と向かって殴りつける必要がある
    いい加減日本人は目を覚まさなければならない

  3. 3
    名無しさん says:

    外務省連中は海外から何らかの利益をもらってるのかな?
    それとも事なかれ主義で国益を叩き売るのか?
    まあどっちでも良いわ、悪質な朝鮮人と一緒に叩くしかないね

  4. 4
    貴様はそれでも日本人か! says:

    長嶺を更迭しろ!
    コイツの様な軽率な行動が朝鮮人を付け上らせるのだ、「これ位良いだろう」と云うのが不味い。
    邪悪な犯罪民族は徹底的に叩き潰す心構えが大切なのだ、日本人の悪い癖は「朝鮮人を可哀相」と思い何度も騙される事!
    吉田松陰・伊藤博文・新渡戸稲造・福沢諭吉・夏目漱石・津田梅子等々、過去の偉人達も言って居る、其れを無視して併合した結果が今だ!
    また日本人は同じ間違いを犯そうとしている、彼等は決して「可哀相な民族」などでは無い!
    教えると嫉む民族!助けると恨む民族!関わると騙す民族なのだ!
    幻想を捨て、歴史を直視し、邪悪な犯罪民族だと云う現実を見ろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  5. 5
    jhg says:

    コメントが人事だね。関係悪化の現状は韓国人にすべての責任がある。そこからスタートだ。

  6. 6
    ななき says:

    こういうのを売国奴って言うんだろうねい。

  7. 7
    自民、工作員、デマサイト、田村雄介、パチンコ献金、田村喬、犯罪者、瀬谷区、菅 says:

    桜井誠さん(日本第一党、 元在特会)
    「近所のパチンコ屋が本日新装開店とのことなので現在並んでおります。最近負け続きですので今日こそ一発当てたいところです」
    「開始1時間半、軍資金3万全て持っていかれました。新装開店日は客に還元するのが道理だと思いますが、パチンコ屋はそのような当たり前の考えすら出来ないようです。」
    「改めてパチンコは日本人から金を巻き上げる違法賭博だと分かりました。」
    「在特会の寄付金を横領したのは事実です。生活に困って手を出してしまった。総額20万くらいです。必死だったんです」

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 若杉良作 ファーウェイ

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」   #村本大輔
    #大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
    #日本国紀 #幻冬舎 #新井浩文 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング