【朝鮮日報/社説】安倍外交とあまりに対照的な文在寅外交、本当に大丈夫なのか?

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

4 Responses

  1. 1
    ブライアンズタイム says:

    最近は韓国紙、朝鮮日報や中央日報あたりが韓国の赤化を止めるためにいろいろ頑張ってるみたいだけど、もう遅いだろ。
    罪状も定かではない朴槿恵をなんとなく雰囲気で降ろして文大統領にしたのがそもそもの間違いなんだから。
    文は言ったよ「朴槿恵の弾劾が認めらい場合それは受け入れられない、革命だ」と。
    司法の判断を自分達の都合の悪い場合は無視するという共産主義者を易々と大統領にしてしまったことが始まりで、情治国家と揶揄されたけど現在はそれ以下の韓国司法、その報いは今後いっそう韓国に降りかかるだろうね。
    最後は北朝鮮主導の半島赤化統一という最悪のシナリオが待っている。

  2. 2
    名無しさん says:

    蝋燭を振りかざし自分達で決めた法律を焼き払って選んだ
    「先進的民主主義の大統領」が間違ってる訳ないでしょ?(ブッホw

    そもそも犬豚には客観的な検証なんてできないんだから
    自分の信じる反日に帰依しながら無様に滅び尽くすしかないのよ~

  3. 3
    名無しさん says:

    トランプ「瀬取りの現場が見たい。連れて行ってくれないか?」
    トランプ「釜山のトランプタワーに泊まるわ。話しあるのなら会いに来い」
    トランプ「シンゾーとゴルフしたいから訪問やめた」
    とか言われてまでして韓国に来てもらいたいか?

  4. 4
    名無しさん says:

    自国ファーストしてるだけです。何も問題なし。問題あるのはEUとズブのマスコミと日本行政府なだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング