【日韓関係】繰り返される韓国の「反日宣伝」に日本はどう対応すべき?

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国内の反日組織を潰すことが先決だな。反日している日本人って、何かしら半島とつながりがある。とにかく、半島絡みの組織をつぶさにゃあかん。民団・総連・朝日新聞・東京・毎日・NHK・・・・・、本当に国内に敵が多いな

  2. 2
    名無しさん says:

    嘘捏造に対しては、制裁しかない。
    国交断絶、輸出入全面禁止、入国禁止、日本国内の朝鮮人の全員帰国させるべき。
    背乗り、成りすまし、混血も総DNA鑑定してでも帰国させよ!。
    これで解決する。
    連中は餓えて口をきく事もできなくなる。

  3. 3
    名無しさん says:

    欧米のリベラル系のマスコミには、必ず中韓系の記者がいて、東アジアの記事を任されている。
    要するに日本のマスコミと同じ。マスコミ内部に入り込んで、取材先や記事の方針をなど決めてるのが 韓国系なんだから、当然反日記事ばかりになる。

  4. 4
    名無しさん says:

    他から何と言われようが構わない。在日を一掃すればなくなる話。

    • 4.1
      名無しさん says:

      実際に、それが一番の効果だよ。甘い考えしていたら
      日本国民がやられる。在日朝鮮人は本気で工作している。
      在日プッwなんて言っていたら寝首を掻かれる。

      本当に考え方を変えなければならないのは日本国民全体。

      • 名無しさん says:

        続き、在日朝鮮人はかわいそうな人でもなければ
        帰化朝鮮人が、味方でも正しい訳でもない。

        いい加減に、朝鮮人と決別しなければならない。
        全ては間違った性善説と、衣食住それえば礼節をなすという
        綺麗ごとだよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    UPI(United Press International)とは
    ・2000年5月15日、世界基督教統一神霊協会が出資するニューズ・ワールド・コミュニケーションズ(NWC)に買収されたと発表した。
    ・2002年9月26日、韓国の世界日報で社長を務めた郭錠煥が社長に就いた。

  6. 6
    名無しさん says:

    半島人を全員送り返す

  7. 7
    殺韓 says:

    ヒトモドキに対して一気呵成の制裁を

  8. 8
    ブライアンズタイム says:

    必要なのはプロパガンダへの対策強化の韓国への制裁強化だろうね。
    日韓以外の第三国からしてみたら、日本と韓国どっちが嘘つきでも大した問題ではない。
    今までそれにつけこんで声が大きくてしつこい韓国の主張がクローズアップされてしまっていたから、これに対抗することは絶対にやらなければならない。
    そして制裁も、韓国が経済破綻するレベルでの制裁でなくては意味がない。
    韓国が全ての嘘捏造を撤回して謝罪するまで、情け容赦なく徹底的にやるべきだ。
    韓国の嘘捏造により傷つけられた全ての日本人の名誉のためにも。

    • 8.1
      名無しさん says:

      その通り!
      奴らが餓えてクソしか食うモンが無くなっても制裁の手を緩めるな!
      撃ち手し止まん!

  9. 9
    ts says:

    悪い事もしていないのに理不尽に相手を攻撃するのがヘイト。韓国人がやっていることは、嘘をついて日本人を侮辱したり、騙したりばかりだから日本人から嫌われ反撃される。韓国人は善意の人権団体や報道機関を騙すな。

  10. 10
    名無しさん says:

    反論するだけの時代は終わった。乞食は無限にたかるタネを作り出す。

    現実論で言うといじめと同じで自分が痛い目に合わないと終わらない。
    だから二度と絡まないように徹底的に潰すしかないだろうね。

    理想を言うと今のアメリカの用に日本国内の赤狩りだけど、
    これも日本国内単独だと難しいからアメリカ次第だな。
    今は辛抱強くその土壌を作る時だけど自民は移民を入れて
    その土壌その物すら入れ替えないからな。

  11. 11
    名無しさん says:

    徹底した躾。
    これに尽きる。
    連中は、周りとの関係で自分達のポジションを推し量るって高等な技は使えないから、どんな馬鹿でも下であることが分かる様に躾を施していくしかない。
    時に躾は、苛烈で残酷で無慈悲なものだが、連中にはこれ位で丁度良い。

  12. 12
    名無しさん says:

    戦後GHQの指導のもとで生まれた在日朝鮮人連盟(総連と民団の母体)が
    日本各地で無法に暴れまわってたこと
    朝鮮人進駐軍が日本各地の病院や警察署や土地や民間人を襲いまくってたこと
    当時はGHQの命令で彼らを逮捕も批判も許されてなかったこと
    こういった歴史的事実を隠さずに教科書に載せてきちんと教育してこなかったから
    被害が継続して拡大したと考えるべし。
    嘘をつく必要は無い、事実を延々と日本の記憶に叩き込んで行くことが大事。

  13. 13
    名無しさん says:

    無視。テロリスト国への支援打ち切り。それしか日本の道はなかったのになあw 同盟は計約という意が分かってないのが上級国民なのが日本は痛いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング