【徴用工】韓日議連会長「日本大使や日本議員は『日本企業による賠償を妨害しない』と言っている」

この記事もどうぞ...

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    どうでもいいから仲裁委員会設置して、お互いの立場・意向を主張しあおうじゃねぇか。
    それがなければその次はIJC、それしかねぇよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    向こうの議員連中なんて、基本適当に都合のいい妄言を言って、うまくいったら自分の手柄、ダメだったら日本のせいってことだろ。
    まあしっかり金、金、金のアピールは忘れないわな。
    もう捏造案件で金が取れる、なんてことは通用しないんだってハッキリわからせる必要があるな。

  3. 3
    名無しさん says:

    日韓議連は解散しなくていいの?解散したほうが両国の為になるとなぜ判らないの?

  4. 4
    名無しさん says:

    日韓議連と言うのは自民党、公明党、共産党、立憲民主党のアホ議員たちが仲良く韓国に慰安旅行に行って宴会して帰ってくる連盟だ。

  5. 5
    名無し says:

    こんな時に会談するから、いいように言われてしまうんだよ
    忙しいから会えないと、その一言がなぜ言えない、
    で、挙句の果てに、言った言わないのイタチごっこ
    何のために高い報酬を頂いているんだよ! アホ!

  6. 6
    名無しさん says:

    だからとっとと現金化しろっつってんだろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング