【リスカブス】韓国与党「世界中の外信記者に告げ口して日本の挑発に対し国際世論戦を強化する」 

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これには収監中のクネもニダ笑い

  2. 2
    名無しさん says:

    やってる事が、パートのババアレベルだな。
    こういうのが一番日本国民を怒らせるんだよな。
    人の努力を水の泡にする悪口やら評価下げ行為。

    韓国の反日よりも、海外の韓国人による反日に
    日本国民が怒ってるのを理解できてないね。

  3. 3
    名無しさん says:

    どの記事見てもワッセナー・アレンジメントのワの字も出てこない処をみると
    ガチで朝鮮人は、上から下までこの問題を理解していない

    国際社会から嘲笑されるだけだってのに本当にアマチュア外交だな

  4. 4
    名無しさん says:

    >韓国はなんでこんなにエラそーに対応できるの?「これまでありがたかった」という言葉はでないの?

    もしもし、そういう常識のある人は、かの国ではごく少数なのですよ。
    逆にそういう言葉には警戒した方がヨロシ。かつては、おべんちゃらを言って、モミ手をして来る人が結構いたとのこと。現在では日本がだんだん冷たくなってきて被害者意識を持ったり、逆に偉そうに言ったりする人が目立つのではないかしら?

  5. 5
    日本国民 says:

    こういう韓国人のやることは、外交のシロート。
    しかし油断してはいけない。
    やはりシロートっぽい外信記者には、意外に効果をもつ。
    日本もシロートっぽい外信記者にも、猿にも分かるように、事実・真実を心に響くように発信しなければならない。

  6. 6
    ななし says:

    日帝蛮行うんぬん、日本の方が韓国より不正輸出多いニダ
    そんな頓珍漢な訴えに、北朝鮮以外どこが賛同するのよ?w

  7. 7
    名無し says:

    既視感がありあり
    日韓併合時に確か、オランダのハーグまで出向いて「この併合は国際法違反云々・・」
    そして、各国にあっさり却下された
    安心しろ、今回は韓国との関わりを切るだけだから・・・・

  8. 8
    名無しさん says:

    そういう行動は、日本に譲歩する意思がある時のみ有効です。今の日本にやったところで「韓国をヤる」という意思は変わらないさ。
    仏の顔を何度も何度も撫でたのは韓国
    日本は刀を抜いて鞘を捨てた。どんな結末を迎えるかは韓国次第さ

  9. 9
    名無しさん says:

    報復でないと理解できないのかな
    まず日本は友好国を止めたと表明しただけで、それに伴った優遇策を解消しているだけです
    韓国はただの他国の一員になっただけなのに
    報復や制裁はこれからだよ
    今は数多くある韓国への優遇措置の解消を進めてるだけ

  10. 10
    名無しさん says:

    記者ひとりあたりいくら賄賂つかませるんだよ韓国w。

  11. 11
    名無しさん says:

    選挙戦って話題になってるの?

  12. 12
    アンド says:

    なめちゃダメだって
    太平洋戦争だって世論戦で負けたようなもんだろ

  13. 13
    名無しさん says:

    確かに絶対に勝てるはずの戦いなのに日本人は何度も負けてるからな

    日本人は圧倒的に有利な状況こそ、相手や状況を舐めないように
    戒めなきゃ前に進めないな

  14. 14
    名無しさん says:

    世論戦ってなんだよwww国家を名乗ってよその国と付き合うなら感情の前にルールを気にしろよ

  15. 15
    名無しさん says:

    韓国は西側のショーウィンドウだから、今まで日米でヒト・モノ・カネをブチ込んで発展させた。
    韓国人は、それを自分たちの実力と教えられ成長した。
    重なり合わない平行世界を築き上げた韓国に、祝福と言う名の仏罰を♥

  16. 16
    日本国民 says:

    韓国の告げ口外交を軽視してはいけない。
    国際紛争では、国際世論が大きな影響力を持っている。
    世界のほとんどの人は韓国に関心がなく、韓国の実態を知らない。だから韓国人の言うデタラメを信じてしまう。
    日本人は、正しいから勝つ、と根拠のない自信を持つ傾向がある。
    倫理的に正しくても、正しく戦わないと負ける。
    日本の政府と民間人は、共に世界に向けて韓国の事実を、分かりやすく、共感されるように発信しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング