河野外相、韓国大使に対し「極めて無礼だ」大使の続きの発言を待たない異例の対応で、即座に厳しく抗議

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国人が「外交的欠礼ニダー!!」って叫ぶよ、確実に。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本をバカにしてんのかね、この大使は。

  3. 3
    名無しさん says:

    外務省は、国外の情報を集めるのが一番大事な仕事。
    だから普通は内心どれほど怒り狂っていようが表面上は仲のいいフリをする。
    相手の話を遮ってまで否定って対応だけで、相当に厳しいよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    いいね完全に韓国の手口を理解している
    メディアコントロール出来ないようにぶった切ってる、あれじゃ日本のメディアも切り貼りして捏造できなくなる

  5. 5
    名無しさん says:

    G20の直前にも拒否済みの案を再提出してきたからな
    流石にキレるだろ

  6. 6
    名無しさん says:

    伊藤博文 「嘘つき朝鮮人とは関わってはならない」
    吉田松陰 「朝鮮人の意識改革は不可能」
    新井白石 「朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく」
    新渡戸稲造 「朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある」
    福沢諭吉 「この世の中に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ」
    夏目漱石 「余は、朝鮮人に生まれなくて良かった」
    本田宗一郎 「韓国人と関わるな」
    津田梅子 「動物の方が汚い朝鮮人よりまし、朝鮮人は本当に野蛮、朝鮮は世界で最悪の国」
    ローマ法王 フランシスコ「韓国人が霊的、倫理的に生まれ変わることを望む」

  7. 7
    名無しさん says:

    ほっておくと終わった話を5時間繰り返されるからな。遮ってとめるのは正しい。

  8. 8
    名無しさん says:

    おい、断韓。この野郎バカ野郎。

  9. 9
    名無しさん says:

    ヒルのテロ朝ーワイドスクランブル。
    黒鉄「断韓」でイイ。と。
    元NHK穴ウンサー「厳しい関係ですがここで切っちゃうと・・・」
    黒鉄さん間髪入れずに「その繰り返しでしょうが」
    元NHK穴「・・・・・・・・・・・」返し言葉がない。阿呆。

  10. 10
    名無しさん says:

    楽韓web氏、みすきの女子知韓宣言女史が大絶賛だね
    動画で見るとほんと痛快、馬鹿な韓国側の提案を一刀両断
    ざまぁみろ

  11. 11
    名無しさん says:

    ココで「河野談話」出したら、太郎ちゃんは神になるな。
    アイツラに日本人的な回りくどい表現は無意味。
    ココで丹下段平が一言
    あしたのために(その1) =ジャブ=
    攻撃の突破口をひらくため あるいは敵の出足をとめるため 左パンチをこきざみに打つこと
    このさい ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえで やや内角をねらい えぐりこむように打つべし
    せいかくなジャブ三発につづく左パンチは その威力を三倍に増すものなり
    あしたのために(その2) =右ストレート=
    左ジャブで敵の体勢をくずし 突破口を見いだせば すかさず 右ストレートを打つべし これ 拳闘の攻撃における基本なり
    右ストレートは 右こぶしに全体重をのせ まっすぐ 目標をぶちぬくように打つべし このさい 打ったコースとおなじ線上を おなじスピードでひきもどすこと
    一発でKOを生む必殺パンチなり
    あしたのために(その3) =クロス・カウンター=
    ”打たせて打つ 肉を切らせて骨を絶つ 相打ちの必殺パンチ”
    相手が全力で打ち込んでくるその腕へ 十字型にクロスの交差をさせ 同時に打ち返す。
    カウンターパンチは相手の勢いづいた出鼻を打つために 相手の突進と自分のパンチ力で威力は倍増する。
    ましてクロスさせた場合 相手の腕の上を交差した自分の腕が滑り 必然的にテコの作用を果たし三倍、四倍の威力を生み出す
    打つべし!打つべし!打つべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング