【朗報】文在寅「韓国民は不安よな。文、動きます」夏休みをキャンセルし外交頑張ると発表

この記事もどうぞ...






18 Responses

  1. 1
    ななし says:

    亡命の準備か?

  2. 2
    名無しさん says:

    ついに反社(テロ国家)との繋がりを認めたか

  3. 3
    名無しさん says:

    ロウソクでもでもやられたら逃げないとダメだからねw

  4. 4
    名無しさん says:

    えーなんでよ
    文さんやめてもらっちゃ困るっしょ。

  5. 5
    kj says:

    馬鹿が休み取らないで働いても何の役にも立たない。有能な人間の邪魔をするだけで、かえって迷惑だ。

  6. 6
    名無しさん says:

    ようやく将軍様をお迎えする時機が来たか。まずは赤化統一

  7. 7
    名無しさん@ほしゅそく says:

    外国訪問で亡命

  8. 8
    名無しさん says:

    こういう迷惑な人っているよね。大統領が休まないって事は
    休みを取れない多くの職員に迷惑がかかる。
    そういうの分からないんだろうな。やる気見せるのはいいけど
    そのやり方って間違いなんだよね。職場にもいるでしょ、そういうタイプの人。

  9. 9
    名無し says:

    文が動く時には何かが起こる。デフォルト、GSOMIA破棄、最高に嬉しいのは日韓断交。

  10. 10
    LLLLL says:

    どうせ執務室で口開けて寝てるだけだろ!?
    (´・ω・`)

  11. 11
    名無しさん says:

    ムン働きます!!で笑っちゃうwww

  12. 12
    名無しさん says:

    経済侵略受けてるらしいから、休んでるわけにもいかないんだろ
    管理強化しかしていない日本の首相はもう休みに入っているんだっけ?

  13. 13
    名無しさん says:

    しかし出来る事と言えば成果なき外遊やんw

  14. 14
    韓国 謝らない なぜ』でぐぐれ says:

    北にGSOMIA破棄しろって言われて頑張るんだと思います/w

  15. 15
    名無しさん says:

    北に逃亡かな
    待っているのは殺処分だけだが

  16. 16
    名無しさん says:

    本当にホワイト国除外撤回してほしいんだったら、
    7月31からは議員団じゃなくてムンジェインが来るべきだろうね。ダメだろうけど。

    あとGSOMIA破棄はホワイト国除外の対抗措置としてありえるね。
    最悪のタイミングで最悪の決断をするあの民族だからw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング