【悲報】日韓議連 河村建夫「文議長が上皇に謝罪の手紙」→ ムン・ヒサン「そんなこと言ってない」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    伝書鳩以下もう議員辞めろ

  2. 2
    名無しさん says:

    河村の役立たず感が酷いな。こんなのが国会議員だっていうんだから
    そりゃ世界から舐められる訳だよ。もう、この手の三流議員は
    これからの日本国に要りません。経済は一流でも政治は三流。
    こんなの経済がよかったから、馬鹿アホの議員でも下手でも
    譲歩しても、それこそ「負けて」も日本国は成り立っていたんだよ。
    もう、そんな時代はとっくに終わり、これからは、本当に才のある
    決断、行動力、判断が出来る奴じゃないと、日本は終わるよ。
    いい加減に政治家も官僚も頭切り替えろや。

  3. 3
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何度でも言おう、「調子に乗るな朝鮮人」!
    日本の皇族対し貴様等邪悪な犯罪民族朝鮮人如き、一切触れるな!
    貴様等の様な呪われた卑しい民族が語るだけで不敬罪だ、身の程を知れ!
    朝鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってるだろ!
    教えると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それがお前等呪われた卑しい民族朝鮮人。
    お前等の本質は「和夫一家〇人事件」だ、息を吐く様に嘘を吐き、加害者の癖に被害者に成りすまし、世間から哀れみを買い胸を張って嘘を吐く、其れこそが朝鮮人なのだ!
    正に世界の嫌われ者、「病原菌」の様な民族、「ゴキブリ共」と云われる由縁!
    朝鮮人とは、何処で生まれようが、何処で育とうが、誰に育てられようが、例え整形して顔も国籍も変えようが、呪われた卑しい血は変えられない!
    貴様ら朝鮮人は子々孫々永劫に呪われ続けるんだよ!朝鮮人とはそれ程業の深い民族だと知れ!
    同じ人間だと云う幻想を捨て、歴史を直視し、邪悪な犯罪民族だと云う現実を見ろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  4. 4
    名無しさん says:

    本当か嘘かはともかく、上皇陛下に手紙を送ること自体が不敬だって言ってるんだよアホw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング