韓国さん、ムンに会ってもらった日本に対して「日本が自己中心発表、穏当でない、国際基準に合わない」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

9 Responses

  1. 1
    大日本帝国軍 says:

    日本政府”曲解対策”だろこれ。
    韓国手口である”曲解で日本を貶める作戦”を阻止するには絶対に合わないようにする事です。
    それを、無理やり合わせようとしてきたのがごっきぶっりくっそアッメン公です。

  2. 2
    名無しさん says:

    国際基準でいえば
    南鮮は無法ならず者部落

  3. 3
    名無しさん says:

    死にたいんなら死なせてやろう
    朝鮮ゴキブリ

  4. 4
    ななき says:

    その『国際基準』とやらをソースつきで証明してみろ糞食いども

  5. 5
    名無しさん says:

    国レベルで頭おかしいアピールしてどうするんだ?

  6. 6
    名無しさん says:

    精神が不安定な国すぎて、相手にするだけ損。
    無視するのが一番。戦略的無視ってのは、本当によく分かる。
    この手の相手は、こちらが無視すると、わざとぶつかって
    自分の存在を示そうとしたり、それが正しい選択だと思って
    ぶつかってくる。それを軽くいなすのも大切。

    これマジレスとして、朝鮮人は発達障害者。
    日本国内でも混血や朝鮮血統が増えていて、発達障害者が増えている。

  7. 7
    名無しさん says:

    なんなんだろう、意思疎通が不可能なレベル。

  8. 8
    ななき says:

    知ったこっちゃないんだよな。
    韓国大統領府がどれだけ舞い上がろうと、日本は日本の価値観で対応するだけ。
    そもそもこういった扱いをすべき存在になるために、天皇謝罪要求発言やら火器管制レーダー事件等で努力してきたのは韓国側だろうに。
    都合のいいときだけ「もっと真摯に韓国の扱いを考えろ」とか言われてもこちらとしては「知らんがな」で終わりにするしかないのです。

  9. 9
    名無しさん says:

    韓国と中国ほど国際基準から遠いところにある国って、そうはないよw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング