自民党・山田宏議員「韓国と信頼関係の構築など無理。必要最小限の付き合いにとどめるべきだ」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    相手は被害者面する詐欺師
    距離を置くのは当然
    当たり前の事を当たり前に主張出来る
    いい時代になってきたな

    • 1.1
      N国 立花 丸山 キャバクラ says:

      清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
      清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

      福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
      今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
      実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

      清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求
      #大学入学共通テストの英語民間試験 教育産業ファーストで、若者を食い物にする安倍と 楽天 三木谷

      【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】

      また、冬には3年にわたり4回雪かきを行っていたという。
      除染作業員が清水建設執行役員の実家で草むしり。山口秀樹さんが事実認め辞任。
      作業車でやってきた除染作業員たちは、この執行役員の実家裏庭などをおよそ5時間かけ作業道具を使って草むしりしたという。
      清水建設は「民間同士の接待行為のようなもの」「環境庁や官邸と相談した結果、刑事・民事で責任を問わないという確約をいただいた。感謝している」と語った。

      www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 菅原一秀 余命時事 チョグク 河井克行 河井案里 首里城 
      #大量の制裁対象品が日本から北朝鮮へ! 第2次安倍政権以降も継続中
      #大学入学共通テストの英語民間試験 教育産業ファーストで、若者を食い物にする安倍と 楽天 三木谷
      #汚物浸水 停電 パークシティ武蔵小杉 三井不動産 ブリリア武蔵小杉 東京建物 下水 欠陥住宅
      #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    山田議員は甘い!加害者の癖に被害者に成りすます、それが〇鮮人、いやそれでこそ朝〇人だ!
    日本人に寄生虫の様に寄生して、哀れみや同情を買い油断した所を裏切り、後ろから刺す、国是で有り宗教でも有る反日精神を全うしろ!
    〇鮮人にとって歴史的事実などどうでも良い存在なのだ、朝〇人にとって歴史とは想像し捏造する事によって都合良く作り替えるドラマだ。
    従って加害者の癖に被害者面をして、世界中を騙して日本を辱める、それこそが〇鮮人であり朝〇人の反日精神だ!
    〇鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってるだろ!
    教えると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それが朝〇人。
    お前も〇鮮人の端くれなら例え日本人が全く無関係でも、最期迄日本人に難癖をつけて被害者に成りすまし、世界中から同情を買い胸を張って嘘を貫け!
    南朝鮮を訪れた法皇様にも「倫理的・霊的に生まれ変われ」と言われただろ、もう忘れたのか?
    和夫一家〇人事件を成し遂げた反日精神を忘れるな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

    放っておけば必ず自壊する。
    連中が勝手に朽ち果てるの遠くから眺めているだけ。
    コレが日本人としての正しいお作法。

  4. 4
    名無しさん says:

    正論、共感します。簡潔で これ以上 言う事は無い。当面 北に対する共同な国防が 有ったが 無しになっている。中国に対する牽制も役に立たない。現時点では 必要無い国。以前のように 近くて遠い国に なってきている。まぁ 国際条約を守らないんだから 疎遠になった方が良い。若しくは 韓国が 約束不履行する様に 日本も韓国に対しては 同じ事をする。やっぱり そうすれば 疎遠になるわ。

  5. 5
    必死の文政権 十分警戒を says:

    山田氏の言われるとおり、韓国との付き合い方は注意に注意を重ねよということだ思う。
    ・特に昨年のレーダー照射の件で韓国が信用ならない相手だということがわかった。
    ・最近はGSOMIA破棄で自分を縛りながら米国から責められ、GSOMIA破棄と3品目輸出強化を天秤にかけながら、首相や国会議長たちを動員して日本に「説得」にくるなど恥も外聞もない動きをしている。
    ・文政権は国内では100万人の反政府デモにもかかわらず独裁体制を築こうと必死になっている。この先日本には何を仕掛けてくるか分からないので十分警戒する必要がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング