共同通信 豊田祐基子「韓国を批判してGSOMIAを復旧出来ない状態にしたというのは日本外交の失敗」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    いらねってw
    韓国の存在意義は38度線だけ。

    ケンカしたくないヘタレどもが、韓国の緩衝地帯を欲しているだけ。
    これこそ韓国に失礼だろ!
    本気で日本を守る気が無い。喧嘩した事ないクソども。血見るのが怖いんだろ!!

  2. 2
    名無しさん says:

    共同通信自体が韓国並みに使えないの周知の事実
    そこへ来て、森本とか番組自体が終わってんじゃん

  3. 3
    名無しさん says:

    前に何かの記者会見で最前列にNHK・朝日新聞・毎日新聞・共同通信が横一線に並んでてワロタ。どんだけ類友やねん。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本の報道機関は完全に朝鮮系に乗っ取られてるんですね。
    日本、アメリカはGSOMIAは破棄するなと何回も説得していたのに。
    この記者は「日本が韓国を批判してGSOMIAを復旧出来ない状態にしたのは
    日本外交の若干失敗の側面」とか自分勝手な解釈してる。
    復旧できないのはGSOMIAと日本の輸出強化を天秤に掛けている韓国の問題だよ。
    本当にいい加減な記者だな!これで次長??
    どういう手を使って次長になれたの?

  5. 5
    ななき says:

    必死だねチョーセンジン

  6. 6
    名無しさん says:

    日本が廃棄したのでは無いのに、なんで日本が? なの???
    共同新聞の記者って精神病院から脱走した人なんですか。

  7. 7
    名無しさん says:

    自由主義陣営に残るのかレッドチームに行くのか、アメリカに踏み絵として、「GSOMIAの継続」を突きつけられていると思うのは、俺だけか?

  8. 8
    名無しさん says:

    日韓請求権協定違反の徴用工訴訟判決、日韓合意違反の癒し財団解散、ウイーン条約違反の日本大使館前の慰安婦像、自衛隊哨戒機へのレーダー照射、韓国国会議長の上皇陛下侮辱発言、これだけやられてなお韓国を批判するなってのか、売国ババァw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング