【発狂w】韓国大統領府、日本は「恥知らず」と批判 

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    木の葉 says:

    普通の頭なら 敵対的な行動する相手を支援するはずないと理解できるだろうけど こいつら
    頭の中お花畑だから 自分に都合の良い様にしか物事を見れない! いと哀れ!
    日本が反対する前に 既に欧州勢が反対してるのも無視してる! すべて日本が悪いって!
    こんなの仲間にするわけないだろ!

  2. 2
    名無しさん says:

    >隣国に害を与えることに慣れた
    そっくりそのままお返しします、ついでに韓国は日本に集ることにも慣れてますよねw
    韓国を持ち上げてやらないと恥知らずなら、それで結構。
    韓国と断交を望むと馬鹿右翼なら右翼で結構。

  3. 3
    名無しさん says:

    中国対策の特別招集ってだけで、トランプは入れるって言ってないやんけw
    そんなだから統合失調症って言われんだよw

  4. 4
    名無しさん says:

    統一が順調に進んでいるようだな。その分こちらから離れて逝く。

  5. 5
    名無しさん says:

    恥という概念も共有できてないからな。韓国人の言う恥知らずは自分達に都合の悪いことを言う相手を侮蔑する言葉らしい。北朝鮮も同じ意味で使ってる。

  6. 6
    名無しさん says:

    不二家も「日本は恥知らずニダ!」と絶叫してんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師(峯野龍宏)がいて、
    「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する(wikiより抜粋)」と主張して韓国や在日のために活動してる
    しかも絶対許せないのは、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。

    さらに不二家は韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造、完全にアッチ側。

    おまけにブラジルW杯の時は全国のペコ人形に韓国国旗色のチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。

  7. 7
    名無しさん says:

    おまエラ。ここ数年日本に対して敵対行動と言っても差し支えないうな事ばっかやってきたろw ミサイルロックオンとか。

    それで日本が歓迎すると思ってたのかよwwwどういう思考してんだよ韓国人って。

  8. 8
    姑息で卑劣な韓国 says:

    💣 韓国はG7に入る資格ゼロ!
    姑息で卑劣な韓国はフッ化水素をテロ国家にこっそり横流ししていた事実。
    韓国はテロ支援国家で世界一の恥知らず!( ̄▽ ̄)

  9. 9
    真実史観 says:

    民族悪癖捏造難癖人面獣心人モドキは、変らず!
    「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
    1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
     ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
    ※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
    この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
     彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

    真実史観

  10. 10
    名無しさん says:

    おまエラ、日本が1948年の済州島4・3事件の虐殺や、1950年に始まった朝鮮戦争で日本へ逃げてきたおまエラの同胞を受け入れた事実に感謝しろ!!!
    こいつら日本に同胞受け入れの恩があるのを隠すため朝鮮戦争まで日本のせいしている。日本は1950年当時は米軍政下で全く無力で戦争起こす力などない。それすらわからん馬鹿が日本側にもいるが・・・・

  11. 11
    名無しさん says:

     半島ケダモノ「恥の意味が解らないニダ」

  12. 12
    名無しさん says:

    ★『嘘と出鱈目だけしか言わない、全ての国民が全員一人残らず詐欺師で泥棒である韓国人に対し、日本が一切【気遣い、思いやり、譲り合い精神】を出さず、嘘つき犯罪詐欺民族とし、”正当な扱い”をするのなら、恥知らずだ!』

    という、言いぐさ。 呆れ (吐き気)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング