【韓国】 差別禁止と気候対処が『G10』の土台~時代が変わり韓国という新しい均衡者モデルが浮上している

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ちょっと、何を言っているのか分からない。

  2. 2
    名無しさん says:

    >大未来文明院
    カルトの匂いしかしない

  3. 3
    名無しさん says:

    レッドチームかどうか踏み絵を迫られるだけなのに、よくこうも妄想を膨らませることができるもんだねw

  4. 4
    ななき says:

    親日派の墓暴き法を国会に提出するような差別大国が何言ってんだ?

  5. 5
    名無しさん says:

    いやG7国家が総意でお断りです。白人クラブに黄一点の日本。モンゴロイド枠はいっぱいなんで。

  6. 6
    名無しさん says:

    陽性をカウントしないだけのインチキ防疫ってバレてるぞバーカ
    中共の香港への国家安全法施行について、国際社会の抗議に参加しなかったよな
    さらに条約や協定破りの常習国家・馬韓国がG10?寝言は寝て言え

  7. 7
    名無しさん says:

    G7の大元は、世界的な経済問題を自由主義経済圏において主導的立場にある国家が話し合う連絡会、だぞ
    韓国が、いつ、自由主義経済圏で主導的立場に立って、世界経済に貢献した?

  8. 8
    名無しさん says:

    韓国なんて所詮はレッドチームに半分足突っ込んでる屑国家という認識だったが、
    今回のコロナ騒ぎで益々確信に変わったからなw

  9. 9
    名無しさん says:

    「均衡者」などというポジションは存在せんぞ?
    ブルー、レッド、両方からの各種制裁をそよ風のごとく受け流せる自信があるのなら、そう名乗ってもワンチャン構わんが、韓国にそれができるのか?

  10. 10
    名無しさん says:

    G13によって消し去って欲しい輩だよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング